プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日オークション購入のマグザム専用マフラーを購入したんですが、ノーマルマフラーを取り外してみると、シート下のエンジン部分?にゴム管があり、それがマフラーに接続されていました。
落札したマフラーにはそのエンジンに繋がるゴム管を取り付ける場所がないんです。
そのゴム管はそのままにした方が良いのか、それともふさいでしまったほうが良いのか?
教えてくださいm( _ _ )m

A 回答 (1件)

排気ガス規制によるブローバイガス還元のためのパイプだと思います。



マフラーに取り付け部がないのであれば塞いでしまいましょう。
しかし、規制がかかったために装備された機能を無効にしてしまうので厳密に言えば整備不良です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え有難う御座います。
早速明日にでもふさいでみます。
どーしたらいいのかわからなかったので
有難う御座います。
早速の回答本当に有難う御座いました!

お礼日時:2007/04/08 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!