アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今PS2でPS版FFⅵをしているのですが、
コルツ山で必殺技をしてボスを倒さないといけないのですが
コントローラで爆裂券《←→←+○》ボタンを押すのですが
キー入力ミスで出ます。
SFC版では《←→←+A》で出来たのですが
どうやっても出来ません。
上のやり方で間違っているんでしょうか?
進められず大変困っております。
お願いです、教えてください!

A 回答 (2件)

コマンド自体は変わってませんよ。


なので単純にミスしてるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすいません。
コントローラが壊れてました。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 16:00

入力可能状態になってからコマンド入力していますか?


フライング入力はXだったと思いますよ。
ゆっくり確実に入力しましょう。(急がなくてもだいじょうぶ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすいません。
コントローラが壊れてました。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!