洋楽のR&B、hip-hopでオススメの女性アーティストを教えてください。
できれば、声がかっこいい感じのがいいです。
ちなみに邦楽でもいい方がいればお願いします。
自分が聴く曲は、
CHRISTINA MILIAN LUDACRIS Beyonce FYA RIHANNA
USHER などです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Mary J Blige というR&B女性アーティストをおすすめします♪


『No More Drama』というアルバムは、全曲通して本当にかっこいいと思います。
R&B界ではもう大御所ですが、やはり実力のあるアーティストだと思います。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみました!
とても参考になりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/04/11 23:10

Macy Gray(メイシー・グレイ)なんかどうでしょう。


曲もいいですし、声は文句なしにカッコイイです☆
つい最近新しいアルバム「BIG」をリリースしましたよ。
でも私の個人的なオススメは「On How Life Is」というアルバムです!

あとは前作「マインド・ボディ&ソウル」のヒットがまだ記憶に新しいJoss Stone(ジョス・ストーン)ですかね、コチラも最近新しいアルバムをリリースしています。

ぜひ聞いてみてくださいね♪

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Joss Stone気に入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 00:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽の私がすきそうなやつ教えてください!(R&Bやhip hop)

最近洋楽のR&Bやhip hop聴き始めました。いろいろ聞いたのですがかなりよかったのがdestiny's childのサバイバーやインデペンデントウーマンパート1です。ほかにもdestiny's childはテンポの速い曲はよかったです。あとミッシーエリオットのall n my girlもよかったです。
こんな感じの曲がすきなのですが、ほかにも探せば好きな曲が見つかるのでは?と思いました。もし皆さんがこれはお勧めってのがあったら教えてください。だいたい上に上げたのは曲調がどれも似ているので、詳しい人に聞けば私にあった曲が見つかるかなって思って質問させてもらいます。

Aベストアンサー

Gwen Stefani "Wind It Up"
Missy Elliott "Lose Control"
2曲とそのアーティストは大きく関係していると思います。

洋楽のヒットしたR&BやHIPHOPをオムニバス形式で収録したアルバム(What's Upなど)がCDショップ、あるいはレンタルショップで貸し出しされています。よい曲に出会えると思います。ぜひ購入、借りて頂くことをお勧めします。

Qカノン調?でHIPHOP,R&B,RAGGAE(洋楽)良い曲ありませんか?

カノンっぽいって言ったらいいのか…、カノンベースっぽい曲ありませんか?!
洋楽(HIPHOP,R&B,RAGGAE)
良い曲があったら教えてください!!!

Aベストアンサー

こんばんわ
カノン調とはパッフェルベルのカノンのことでよろしいですか?

Sarah Connerの
Love Is Color Blind
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1883740の8番目

Coolioの
C U When U Get There
http://www.hmv.co.jp/product/detail/442350の16番目
気に入るといいのですが・・・

QChristina Milian のヒット曲について教えて!

アルバム「Christina Milian」からのヒット曲を教えて下さい。「Am To Pm」はちなみに知ってます。よろしくお願いします。
また、きれいなバラードでおすすめのアーティストがいたら教えて下さい。男性、女性どちらでも構いません。

Aベストアンサー

今晩は
Christina Milianのヒット曲だけですが
あとはsecond singleの「When You Look at Me」とthird singleの「Get Away」ですね。↓

http://en.wikipedia.org/wiki/When_You_Look_At_Me

http://en.wikipedia.org/wiki/Get_Away

御参考まで。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Christina_Milian_%28album%29

Q歌詞も雰囲気もセクシーなR&BまたはHip-Hop

恋人と聴いたら甘い雰囲気になりそうなR&Bで、歌詞からしてセクシーなものを探しています。

How Many Licks/Lil Kim feat. Sisqo
Table for Two/Joe
Body On Me/Ashanti ft. Akon & Nelly
といった感じのものです。…3つ並べるとBody On Meがソフトに感じますね(笑)

Sexy/French AffairやSexy Girl/snowのようにSexyが沢山歌詞に含まれるものも好きです。なにかピンと来ましたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

セクシーと言ったら、ロビン・シックですねえ。
エロじゃなくて(←ここ、大事)、セクシー。品があるんですよね、この人。
歌詞はかなり赤面しますが。
2曲挙げておきます。
Robin Thicke - Sex Therapy
http://www.youtube.com/watch?v=8s2_QLjF2Vs

Robin Thicke – Lost Without U
http://www.youtube.com/watch?v=0DdCoNbbRvQ

QReggaeやR&BやHIP HOPで

ReggaeやR&BやHIP HOPで有名な曲をカバーしている曲教えて下さい。結構のりのりの方が好きですがしっとり系でもOKです。誰かお勧め教えて下さい。

Aベストアンサー

レゲエだと、
ダイアナ・キングの「小さな願い」(バート・バカラックのスタンダード)

ヒップホップなら、
 ランDMCの'Walk This Way'(エアロスミスのカヴァーで、これなしにラップの歴史は語れないという作品です。ビデオにエアロスミスが出演)
 
R&Bだと、
 ローリン・ヒルの'Can't Take My Eyes Off You'
 フージーズの'Killing Me Softly'(ロバータ・フラッグのカヴァーです)

 などでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報