プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願いします。
キッチンのステンレストップに白いタイル自分で張りたいなと考えています。
DIYの本にはステンレスに直接接着剤をつけてタイルを張って、イナックスの専用目地を埋めているのを良く見かけますが、ステンレスに直接張るのは良くない意見が多いように感じます。
実際、どのように作業するのが良いのでしょうか。ちなみにタイルを張ったことはありません。練習に何か作ってみようと思っています。

A 回答 (2件)

こんにちは、設計業です。



下記の上から5番目あたり参考になるかと存じます。
http://72.14.253.104/search?q=cache:ITfNylIVbFoJ …
この例は「SUSトップはずした上」とありますのでちょっと条件が違いますが。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
難しそうですね(^^ゞ専門用語も一杯でしたし。
色々練習してから挑戦してみようと思います。

お礼日時:2007/04/15 22:14

タイル貼りたくなりますよね~(笑。


ご参考になればhttp://www.tairu.info/diy/index.htm
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
タイルの勉強するにはうってつけのサイトですね。
こちらのサイトでしっかり勉強しようと思います。

お礼日時:2007/04/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!