出産前後の痔にはご注意!

Accessでマクロを使ってエクセル出力をしています。
出力時に自動的にマイドキュメントに保存されてしまうのですが、
保存先を選択するダイアログを表示させることは可能でしょうか。
VBAを使わないとだめなのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マクロは何を使っていますか?

「出力」 アクションなら、
ファイル名を省略すれば 「ファイルへ出力」 ダイアログが表示されますが。
    • 1
この回答へのお礼

別のマクロを使っていたのですか、「出力」アクションにして、
ダイアログを表示させるようにできました。
どうもありがとうございました。