アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 風俗嬢と普通の友達(もちろんエッチなし、遊びに行ったり飲みに行ったり)になれたりするものでしょうか?
 初めて風俗を経験した時に出会った方でしたが、あまりにも気が合いました。きっと、みなさんはそりゃ気を合わせるのが仕事だよ、と言われるでしょう。それに気付かず、彼女の話を全て信じました。実年齢も教えてもらいました。その上で、彼女の人柄が気に入り、友人になりたいと思いました。
 その後、その気持ちは消えず、半年以上も経った最近、また会いにいきました。そして、1度目よりもさらに仲良くなりました(と思っています)。今回は、普通の友達になりたいと告白するつもりで行きました。会話が全てウソなのかもしれません。風俗嬢とはそういう職業なのかもしれません。でも、相手の目をみればそれが、話を合わせているか、本当に話しているのか、普通はわかりませんか?
 そのような中、最後に「自分は(金銭的にも)お店にはもう来れない。お客さんとしては最低だと思う。でも実は、あなたと普通の友達になりたい。人柄を好きになりました。遊びに行ったりとかして・・・。」と言ったところ、メルアドを教えてくれそうになりました。でも、私はなぜかそれを制して、自分のアドレスを書いた紙を渡しました。しかし、彼女はその後、本名とメールのアドレスを口頭でしたが教えてくれました。
 正直、私はメールが来るものだと思い込んでいました。しかし、実際は数日経っても、返信なしです。とても残念でならないです。
 皆様の経験から、ご意見をお聞かせ願います。
 ・営業メールが来ないだけでも、彼女のやさしさと取るべきですか?
 ・こちらからメール送ってみるべきでしょうか?(実は、自分のアドレスは焦って書いたので間違っている気もします)でも、これはいい方に取りすぎですね。

 よろしくおねがいします。

A 回答 (9件)

NO7さんのご意見と全く同意見です。



これが、女性からしか解りえない本音です。きちんとした出会いを希望するならお金の関係の世界で割り切る所にはいません。
職場では男=¥の他ないのが世の常です。そこを心によく踏まえ、万が一もございますでしょうからトライされてみてもよいかと思います。くれぐれも、気持ちあるように言われて、散在にならないよう願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私は女性の気持ちをぜんぜん理解できていませんでした。でも今回のことで自分の勘違いをしていた部分がわかりよかったと思っています。私は散財するほどの勇気もお金もありませんので大丈夫かと思います。まずは、メールをしました。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 11:18

経験者のオッサンも回答しておきましょうかね。



私は現在40代中盤です。
昔から風俗は嫌いではないので(マニアってほどでもないですがね・笑)、過去に行った数も数百回以上でしょうね。この歳になると。

風俗が好きな理由は2つあります。
一つはもちろん女の子と性的交渉がもてることです。

しかしもうひとつ大きな理由があります。
それは風俗は水商売と違って、そこの女の子と割り切って気持ちよく仲良くなれるということです。
「割り切って」というのは金でHが出来るという意味ではありません。
その逆で、余計な下心を持つ必要なく付き合えるという意味です。

意外かもしれませんが、逆に私はいわゆるキャバクラやスナックなど、女性が接待してくれる飲み屋にはほとんど行きません。
それは余計な駆け引きが必要となるからです。

私はスケベなもんで、素人だろうがプロだろうがそれがルックスが一定以上でしかも会話の相性が良かったりすると、どうしても一抹の下心を持ってしまいます。
それが決して身体「だけ」が目的なわけでは無くとも、やっぱり感じの良い子でしかも可愛かったりすると、どこか心の片隅で「出来たらなんかしたいな~」なんて野心を持ってしまうわけです。それを行動に移すかどうかは別として。

しかし客としてではなく個人的に親しくなったホステスさんとかが「あんなオヤジ、客じゃなきゃ話しもしないよ」とか、「こんなアホな客居てさ~。自分がモテると思ってんの、バッカじゃない」とか言ってるのを聞いてしまうと、「あ~ぁ、自分が客で行ってもそう言われてるんだろうな」とか想像してしまい、そういう店には行く気がしないのです。

別に一緒に飲みに行くとか、食事するだけならガールフレンドは結構居るし、あえてお店の子を誘おう、なんかしようって野心をもつのは面倒なわけです。

その点風俗は楽です。
「金を払う」それに対し「することをする」
いわば対等な取引が成立していて、余計な駆け引きもいらないし、さらにはこっちが下心が無いなんてフリをする必要も無いわけです。

そういう風にこっちが割り切ってるからか、それとも私が風俗嬢に偏見が無いからか、私は単なる貧乏で不細工なオッサンですが、風俗嬢と店外デートをした経験が結構あります。

人間って初めて会っても、なんとなく話し易いとか相性が合うってありますよね。
そういう時私は素直に風俗の子でも食事とかに誘います。
不思議とそれで警戒されず、一回客として行っただけで店外デートに誘えた経験も結構あります。

そういう時って、風俗の子は本当に楽なんですよ。
なにしろHなことはお店に行けばいくらでも出来ますから、デート中に余計な下心を持つ必要が無いんです。
お互い身体の関係はあるから変に気取る必要も無いし、性に関する会話も気取らず出来るし、それでいて余計な下心も持たなくていい。
下心抜きに「人間対人間」で会話が出来るんですねいわば長く交際した恋人のように。
_________________
質問者さんが今回会った嬢も、もしかしたらそういう「自分と相性の合う子」だったのではないでしょうか。

よくこの手の質問では「客に気があると思わせるのが仕事だ」って回答ありますよね。

でも私は思うんですけど、男を100%勘違いさせるほどのプロ中のプロなんてそんなに居ないと思いますよ。
男が根っからの「勘違い野郎」なら話しは別ですが、やっぱりお客だって普通は女の子が(客としてでも)好感をもってくれてるか、嫌な客だって毛嫌いしてるかくらいは、普通のマトモな男なら感じるもんじゃないですかね。

相手がその気が無いのに必死で口説こうとしてる男や、必死で追い掛け回す男は沢山居るでしょうけど、相手が毛嫌いしてるのに「オレに惚れてやがる」って勘違いさせるほどのプロなんてそんなに居ないと思いますよ。
私だって初めて会った嬢で「あ~、なんかこの子オレに付いたこと決して嬉しがってないな~」って感じることもしょっちゅう有りますもん。
_______________
はっきり言えます。
確かに風俗の世界はウソもお世辞も山ほどあります。
しかし、100%ウソだなんて決め付けるのは、そういう世界のことを一つも知らない世間知らずのお子チャマです。

風俗嬢だって普通に恋愛する子が沢山いるし、優しい子だって、良い子だって居ますよ。
正直言って、このサイトって風俗なんてやってるのは人間のクズだとか言ったり、婚前交渉をするのなんて人間としてダメだとか言うような人や、ひどいのになると40で童貞でもそれは偉い立派だとか言うような、少し世間の感覚と離れた人も多いんで・・・・

質問者さん、思い切ってメールするなり、お店に行くなりなんか連絡してみましょう。
フラれるにしても成功するにしても行動しないと何も始まりませんよ。

あなたは2回会ったくらいで、風俗嬢を惚れさせてしまうほどのモテモテ君ではないでしょ?
相手から積極的に来てくれる確率は極めて低いです

まず自分から行動です
    • good
    • 10
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございます。まさに自分と相性の合う女性でした。自分から行動することにしました。まずは、メールをしました。(今のところ返信なし)会いたくなったらお店に行くことにします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 11:15

ちょっと辛口ですが失礼します。


私は女性ですが、私自身や友人知人にも、風俗で働いた事がある人がいないので内情は分かりませんが・・・。

>自分は(金銭的にも)お店にはもう来れない。お客さんとしては最低だと思う。でも実は、あなたと普通の友達になりたい。人柄を好きになりました。遊びに行ったりとかして・・・。」

これたった2回来ただけのお客さんに言われたら、どう思うでしょうね。
「お金がないから、外で会わない?」
要はタダであわよくば・・・って意味で取られた可能性大です。

クラブやキャバクラの女の子に、「お金がないから、外で会おうよ」なんて言っても相手にされませんよね?

風俗の女の子は、体張ってる分もっとシビアじゃないでしょうか?
常連のお客さんでも、貴方と同じ事を言いだす方もいるでしょう。

彼女が貴方に好意があれば別ですが、2回来ただけのお客さんにそれほど感情移入するとは思えません。
連絡が来ないのがその証拠だと思います。

> ・営業メールが来ないだけでも、彼女のやさしさと取るべきですか?

先ほども言ったように、2回来ただけのお客さんの事そこまで考えてないと思います。
多分同じ様なお誘いはイヤって言うほどあると思います。それは相手もプロなので上手くかわしてるでしょう。
貴方の事もそれと一緒だと思います。

ご自分からメール送ってみては?
彼女と友達になりたいのは貴方なのに、なんで彼女からメールが来ると思い込んでるのか不思議です。
ご自身の思いが強いばかりに、彼女の気持ちを考えてない様に思いました。
自分が好きでも、相手も同じ気持ちなんて事は滅多にないです。
彼女から見たら、今の貴方はお客さんの1人です。
お友達になれるかどうかは、貴方次第なんですよ。
待ってるだけじゃ、そりゃその他大勢でしょう。

貴方がそんなに真剣に思ってるなんて彼女は分からないし。
口では上手い事言う男性なんて、沢山見てきてると思いますからね。

メール送っても返信がないなら、それは諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。まさに仰るとおり、私は相手の気持ちも考えられない勘違い野郎です。でも、気持ちはあるのでメールを送りました。しかし結果はダメでした。(反応なしです)どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 11:06

質問者さんが彼女を友達だと思うのなら


どちらからメールを送るかなんて考えずに
他の友達に送るように、メールすれば良いと思いますよ。
だって、「友達」ですよね?

彼女の方からしてみたら、ものすごく送り難いですよ。
質問者さんが彼女を疑うように、彼女も質問者さんを疑います。
質問者さんが本心で言ったかどうか、彼女も判断しかねているんでは。
言葉だけじゃ、信じる事もできないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りで、自分で友達と言っておきながら、意識してしまっているのですね。だからこちらから、メールを送ってみました。でも今のところ反応なしです。会いたくなったら会いに行きます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 11:03

こんにちわ。



自分の内情に嘘をつくことは良くあることだし、それで常連のお客さんを沢山掴もうとすることは、風俗業界に限らないと思います。
私は飲み屋関係の仕事の経験がありますが、やはり嘘も言いますよ。
でも私は嘘をずっと突き通せないタイプなので、聞かれたら嘘を話すというよりも「言いたくない」とか言って流してましたが(笑)

ところでそのお店の女の子ですが・・・

>営業メールが来ないだけでも、彼女のやさしさと取るべきですか?

これは良い方に考えすぎだと思います。
きつい言い方ですが、やさしさも何も、2回しか会ったことのないお客さんに「優しさ」で自分と連絡を取らないようにと考えることなんてまずないと思います。
何度も通っていて、彼女と会った回数も数知れず、とかなら優しさという可能性も無くはないと思いますが、それでも可能性は低いと思います。

本名を教えてくれたとのことですが、それが本名かもわからないですよ。
女の子からすれば、「良いお客さん」だからこそ「良い対応」ができるんだと思います。
「お客さん」の域を超えようとしてきた人には、今までどれだけニコニコできても、一瞬でもう無理だ、って私はそう思っています。
その子と仲良くなってみたいのなら、ご自分からメールを送ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どうやら私は都合のいい方に考えがちのようです。よく言えば、プラス思考、悪く言えば、勘違いということですね。メールを送りました。でもダメでした(返信なしです)。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 10:59

風俗嬢と普通の友達になるのは難しいですね。


風俗嬢にもよりますし、後は運と言うかタイミング次第ですね。
もしくは長く通っていれば友達になれるなんて事もあります。
(ココでの友達は質問者様が言う友達の範囲です)
と、言うのも風俗嬢はお店に来て貰ってなんぼですからね。外で会えばその分自分に会いに来てくれる回数が減りますし、基本的に客の言う事なんて信じて無いと思いますから。


質問の答えですが、
>営業メールが来ないだけでも・・・
多分相手からは余程あなたに興味が無い限り来ないでしょう。

>こちらからメール送ってみるべきでしょうか?
これは質問者様の気持ちを考えると、是非送るべきです。

私感ですが、最近の子は基本的にメアドや本名は簡単に教えてくれます。
ただ、メールが帰って来る子は半分くらいですね。
送ってダメならあきらめる覚悟であまり期待しないでメールしてみてください。冷たい意見でごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。メールおくりました。そしてダメでした。(返信なしです)それが相手からの答えだと思います。勘違いしていました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 10:52

風俗嬢は仕事上、無料でエッチをしたたいがゆえに個人的知り合いになりたがる客を沢山相手にしているわけです。


しかも、そういう人たちは個人的に知り合いになれば、風俗嬢だからきっとお手軽にやらせてくれるだろう的対応に晒されているわけです。

貴方が体目的じゃないとしても、彼女は簡単に信じることはできないと思います。
風俗嬢とお付き合いするような人の多くは、人の意見や噂話を聞き流せるよう頑固な人だと思います。

彼女の戸惑いと、風俗嬢である引け目と、体目的の疑いをぶっ飛ばせるような熱意がないと

ただ友達になりたいだけの方が恋人になりたいよりも難しいと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋人になりたいより難しいかもしれませんね。一歩的に勘違いしていただけでした。熱意を持ってがんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 10:48

友達になりたいと言ってメールアドレスを聞いたのは貴方なんですから


遠慮せずにまずは貴方からメールを送ってみたらどうでしょうか?
送っても返事が来なければそれまでの関係との事です。
送ってみなければ解りませんよ。
ただ、風俗嬢の方は普通の女性とは生活環境も何もかも違います。
大概が事情がありお金に困り仕方なくやってると思います。
正直、普通の友達にはなれないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 こちらから送ってみないと始まりませんよね。典型的な勘違い男の発言でした。メールを送りましたが、当たって砕けました。(何も反応がありません)でもこれですっきりしました。これが答えだと思います。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 10:42

風俗嬢だから云々と言う偏見は捨てたほうがいいと思います。



結局は営業かも・・・とか、職業柄・・・みたいに考えてしまうのであれば彼女にも失礼ですし、止めた方がいいです。
あなたが真剣であれば、何故自分からメールしなかったのか不思議です。
彼女が教えてくれそうになったメアドを制してたのは格好付けたかっただけですか?
彼女が何故メアドを伝えたのかを考えれば、あなたの方からメールするのが普通でしょ!

あなたの方から友達になりたいと言っておいて、結局その程度にしか思ってないのかーって思われても仕方無い事です。
何時頃の話か分かりませんけど、彼女の気持ち云々は、先ずはあなたがメールを送ってからの話しだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まったくその通りだと思います。格好つけたかったのだと思います。典型的な勘違い男の発言でした。メールを送りましたが、やはり当たって砕けました。(何も反応がありません)でもこれですっきりしました。
これが答えだと思います。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています