プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まったくの機械オンチです。
DVDの種類がようやくわかったところですが、DVD-Rなら見れると思っていた我が家のプレイヤー、またも見れないものが出てきました。

知人にダビングしてもらったDVD-Rですが、for videoと書いてあります。
スゴ録でダビングしたと聞きました。
それを、我が家のCDMDコンポ(市販のDVDなどは見れる)で再生しようとしたけどダメでした。

パソコンならいけるかと思いましたがダメ。プレステもダメでした。
この原因は何でしょうか。
パソコンは、Roxio My DVDというので再生しようとしています。
プロジェクトの詳細のところには、
タイプ:DVD-Vodeo
ビデオ規格:NTSC
スタイル:アレグロ

と書いてあります。
まったく画像が映りません。

どなたか何かわかる方、どうか教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

録画後、メディアの「ファイナライズ」はしてありますか?



http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
一応、これを見てさっき知人に聞いてみました!
これが原因だったら、どうにかなりそうですよね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/04/09 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!