桜塚やっくんのV!NYL SINDICATEというフリーペーパーが全国で発行されているそうなのですが、どこで入手できるのかわからないので、どなたかご存知の方は教えてください!!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>桜塚やっくんのV!NYL SINDICATE



SEX POTのフリーペーパー『V!NYL SYNDICATE』の事ですよね?
SEX POT 販売店、全国のレコード店(新星堂、タワーレコード、HMV 等)、ライヴハウス等で配付しています。
レコード店が一番入手しやすいのではないでしょうか。

■V!NYL SYNDICATE 配布店一覧
http://www.sexpot-revenge.com/vsyndicate/vs_list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「表紙が桜塚やっくんの・・・」という意味だったのですが、わかりにくくなってしまい、すみません。理解していただけてよかったです。
頑張って探そうと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/15 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやっくん(薬丸裕英)→桜塚やっくん

『やっくん』という芸名は『薬丸』さんと関係あるのでしょうか?
ちょっと気になりました。

回答お待ちしています。

Aベストアンサー

本名からきているようです。
やすお→やっくん

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%83%8C%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF

Q桜塚 やっくん

ファンクラブがあったら入りたいのですが。
見つからないのですが。
あったら教えて下さい。

Aベストアンサー

面白いですよね。
まだ人気が出て間もないですし所属事務所もこの先どれくらい持つのか判断しかねていますのでファンクラブを正式に作る予定はないようです。
ファンサイトやブログで同じ趣味の人と交流してみてはどうですか。
サイトやブログが大きくなればファンを大事にする人なら芸人さん自身が書き込むこともありますので頑張って下さい。

Q堺正章とやっくんって??

すみません。どうも気になって仕方ないのですが、
堺正章と薬丸裕英って一緒にMCなどやったことありませんか??
数日前、二人が出ているのを見て、過去に何か見たことあるような気がするんです。
わたしの幻想かもしれませんが・・・

Aベストアンサー

皆さん言われていますが、「なるほど!ザ・ワールド」という番組でペアを組んで2人で回答者をされていた事を覚えてらっしゃるのではないでしょうか?

前にやっくんがTVで話していたのですが、なるほど!の頃は仕事もあまりなく家庭もあるので大変な時期だったとか。そんな頃に堺さんが目をかけてくれて、ちょっとづつ自分の役割とかが分かってきたようで、色々と教えて頂きつつ、目をかけて頂いたという事をお話されていました。

こういう経緯もあるので、今でも一緒に2人でお仕事される機会があるみたいですよ。

Qどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

初めて利用させていただきます、riko329です!
ちょっと今、私困ってます。
TVK&KBS京都が共同で作ったドラマ「HATU~ヴァンパイア・シンドローム~」に出演されていた佐伯俊さんのことでお尋ねしたいのです。
何方か彼の所属事務所をご存知ではありませんか?
ネットで調べてはいるんですが、なかなか辿り着きません!
是非是非、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
また、今後の活動情報なども加えてご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなのに、秘書がぜんぜん動いてくれなくて、
警備に話して、直接、本人と話しても、
把握してないし、
私も英語が得意でないので、待ちぼうけ、困りました。

ファンを大事にしない人、多いです。
だから、私の友人、知人は、あんな人やめなよと、言います。

マスコミが、いるときだけ、笑顔で、僕は人気あるぞと、
握手したり、なんだり、、
ファンは、金儲けの道具じゃないぞと、憤慨もしますけどね。

本人いわく、プライドもあるし、
営業スマイルは、できないし、
プロモーションもできるだけ、したくないと言います。

私は、何様だと、人寄せパンダで、なんぼだと、
でも、表に出すぎると、飽きられるし、
神秘的、気まぐれ、クールも売りかも、しれないんだけどね。

ファンが悪いんでなく、ファンをしきる、あなたのスタッフの行動が
悪い、できてないと、
私は、つい、ファン心理に立って怒られています。

ほんと、ストーカーみたく、いきすぎた人も多いけど、
だめってことが、通じてない場合もある気がします。
刺激するなって、無視しろって、言われるけどね。

無駄口でした。

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなの...続きを読む

Q伊東きよ子さんの消息ご存知の方よろしく

「花と小父さん」を歌っていた伊東きよ子さんはその後どうされているか、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

色々と探したのですが、見つかりませんでした。

もしや不幸が・・・と思ったのですが、
そういうニュースも見つかりませんでした。

もしどうしてもお知りになりたいのなら
「あの人は今」という番組や
「探偵ナイトスクープ」
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
などで調べてもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報