おすすめのアニメは何かありますか??
出来れば大量に教えてほしいです!!
おすすめでなくても知っているアニメがあれば、それでも教えてください!!
ジャンルは問いません!!
またWEB上で見れるものがあったら、そのサイトを教えてください!!

よろしくお願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

バンダイチャネル(

http://www.b-ch.com/)とかのWeb配信サイトに行くと良いかも知れないです。

あと、タイトルだけでよければ、
「アニメ一覧」で検索をすれば、良いと思いますよ。
http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは(*^_^*)


自分もここ2,3年の間にアニメにハマった人なので、
あまり詳しくはないですが、その中でも気に入ったものを!(^^♪

終了済み
・桜蘭高校ホスト部(少々女性向)
・コードギアス反逆のルルーシュ(数話分はWEB上で視聴可)

現在放送中
・DARKER THAN BLACK-黒の契約者ー
・セイント・ビースト
・結界師
・ロミオ×ジュリエット(最近ロミジュリ流行ですね!!)
・幕末機関説いろはにほへと(WEB上でのみ配信)
・D.Gray-man
・銀魂

と、こんな感じです!!(;´▽`A``
趣味丸出しな感じですが・・・よろしければ参考にしてください_(^^;)ゞ
    • good
    • 0

一応、個人的にお勧めのものを箇条書きにていくつか。



●エアマスター
●バトルアスリーテス大運動会
●ファンタジックチルドレン
●スレイヤーズ
●アカギ
●鋼の錬金術師
●ゴーストスイーパーGS美神
●MONSTER
●ジパング
●魁!!クロマティ高校
●地獄少女
●巌窟王
●びんちょうタン
●ケロロ軍曹
    • good
    • 0

 一応自分の趣味の傾向だけでも書いてもらうと考えもまとめやすいですけど、まっ今期の新作では、


「グレンガラン」
過去作だと
「アンジェント・ソーマ」
「宇宙のステルヴィア」
「DTエイトロン」
「ファンタスティック・チルドレン」
「雲のように風のように」
なんかが好きでした。
追伸
 感想や紹介文みたい物も付けた方が良かったですか?。
    • good
    • 0

NARUTO


蒼天の拳
北斗の拳
バスダード
ファイブスター物語
シティーハンター
ワンピース
ゴッドサイダー
湾岸MIDNight
頭文字D
ピグマリオ
犬夜叉
流浪人剣心
武装錬金
ベルセルク
修羅の門
修羅の刻
海皇記
魁!男塾
聖戦士星矢
シャドウスキル
リングにかけろ
特攻の拓
    • good
    • 0

個人的にすきなのは


・初代デジモン
・おじゃまじょドレミ
・テニスの王子様
あたりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!! 泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。

何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!!
泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。
絶対見た方がいいアニメなどよかったら教えてください(^人^)

Aベストアンサー

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……
しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル・女多め・ややエロ・最弱だけど最強主人公(魔術)・女主人公で最強(科学)
『ソードアート・オンライン』MMORPGもの・アクション・女多め
『刀語』バトル・架空時代劇
『銀魂』アクション・ギャグ・SF江戸時代・やや下ネタ
『アルスラーン戦記』ファンタジー・戦争・アクション
『コードギアス』SF・陰謀・戦争・巨大ロボット・女、イケメンそれぞれ多め
『マクロスF』SF・巨大ロボット・アクション・歌(アイドル)
『Fate/stay night UBW』『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人・ややグロ
『図書館戦争』アクション・図書館・やや恋愛
『鋼の錬金術師』ダークファンタジー・ややグロ
『寄生獣』アクション・サスペンス・現代ファンタジー・ややグロ
『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女・ダークファンタジー・女多め
『進撃の巨人』グロ・ダークファンタジー・アクション・イケメンやや多め
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人
『攻殻機動隊SAC』SF・刑事・アクション・ややグロ・女主人公・オッサン多め
『PSYCHO-PASS』SF・刑事・アクション・グロ・女主人公・イケメンやや多め
『デュラララ!!』群像劇・イケメンやや多め
『デスノート』サスペンス・頭脳戦・現代ダークファンタジー
『ノーゲーム・ノーライフ』ファンタジー・ゲーム頭脳バトル・女多め・ややエロ
『カイジ』ギャンブル
『狼と香辛料』ファンタジー・商売ビジネス・ケモノ耳ヒロイン
『氷菓』日常の謎系ミステリー・学園
『未来日記』未来予知戦・現代ダークファンタジー
『シュタインズゲート』タイムマシン・サスペンス・女多め
『僕だけがいない街』ループもの・サスペンス
『Re:ゼロから始める異世界生活』異世界転移・ファンタジー・ループもの・サスペンス
『化物語(物語シリーズ)』妖怪モノ・会話劇・ややコメディ・サスペンス・アクション・女多め・ややグロ・ややエロ
『がっこうぐらし』日常系・ホラー?・女のみ・ややグロ
『ひぐらしのなく頃に』ホラー・女多め・グロ
『涼宮ハルヒの憂鬱』学園・部活モノ・SF・女多め
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』青春
『響け!ユーフォニアム』吹奏楽部・青春・女多め
『Free!』水泳部・青春・イケメン多め
『花咲くいろは』旅館・青春・女多め・女主人公
『SHIROBAKO』お仕事もの・アニメ制作・女やや多め・女主人公
『銀の匙』農業高校・青春
『ARIA』ファンタジー?・ヴェネツィア・ゴンドラ漕ぎの観光案内人・女多め・女主人公
『アイドルマスター』『アイドルマスター シンデレラガールズ』アイドル・青春・女多め
『ラブライブ』『ラブライブ サンシャイン』アイドル・学園・青春・女のみ
『けいおん』日常系・バンド・女のみ
『ガールズアンドパンツァー』戦車・スポーツ?・女多め・女主人公
『のんのんびより』日常系・女多め・女主人公
『ご注文はうさぎですか?』日常系・女多め・女主人公
『CLANNAD』恋愛・女多め
『とらドラ』ラブコメ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』妹・ラブコメ?
『俺物語』ラブコメ
『月刊少女野崎くん』コメディ・ラブコメ・少女漫画家の男子高校生
『干物妹うまるちゃん』コメディ・ダメなオタク少女・女多め
『おそ松さん』ギャグ・六つ子ニート
『だがしかし』コメディ・駄菓子好き少女
『生徒会役員共』コメディ・下ネタ・女多め・エロ少ない
『監獄学園』学園・コメディ?・エロ
『さよなら絶望先生』コメディ?・風刺?・女多め
『日常』シュールギャグ
『てさぐれ 部活もの』アドリブの大喜利・ほぼ女性声優のラジオ
『心が叫びたがってるんだ』映画・青春・女主人公
『聲の形』映画・青春・聴覚障害者
『楽園追放』映画・SF・アクション・女主人公
『空の境界』映画・現代ダークファンタジー・ややグロ・ややエロ・アクション・哲学思想?・女主人公

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……
しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル...続きを読む

Q面白いアニメ教えてください(ジャンルは問いません)

自分はアニメが大好きなのですが、最近のアニメは忙しくてあまり見れませんでした。
なので、皆さんのおすすめのアニメを教えてください
基本的にはギャグが好きなのですが、どんでん返しがある熱い展開のアニメとハーレムじゃない
萌えアニメも好きで、今季は超電磁砲だけ見るのが決まってます
(古すぎると、見れなかったり絵柄が合わなかったりするので2005年以降の作品を教えてください)

今まで見たアニメの一覧です

・超面白かったもの
Angel Beats! 
銀魂      
侵略イカ娘
まりあ✝ほりっく
そらのおとしもの
狂乱家族日記
working!
苺ましまろ
みつどもえ
生徒会役員共
エルフェンリート
カーニバル・ファンタズム
いちばんうしろの大魔王
鋼の錬金術師
遊戯王
コードギアス


・面白かったもの
ぱにぽにだっしゅ
ぽてまよ
涼宮ハルヒの憂鬱
それでも町は廻ってる
化物語
魔法少女まどかマギカ
禁書目録シリーズ
伝説の勇者の伝説
とらドラ
日常
gdgd妖精
極上生徒会
神のみぞ知るセカイ
ハヤテのごとく一期
これはゾンビですか一期

・途中で見るの辞めたもの
けいおん
IS
祝福のカンパネラ
星空の架かる橋
ましろ色シンフォニー
被弾のありあ
ゼロの使い魔

自分はアニメが大好きなのですが、最近のアニメは忙しくてあまり見れませんでした。
なので、皆さんのおすすめのアニメを教えてください
基本的にはギャグが好きなのですが、どんでん返しがある熱い展開のアニメとハーレムじゃない
萌えアニメも好きで、今季は超電磁砲だけ見るのが決まってます
(古すぎると、見れなかったり絵柄が合わなかったりするので2005年以降の作品を教えてください)

今まで見たアニメの一覧です

・超面白かったもの
Angel Beats! 
銀魂      
侵略イカ娘
まりあ✝ほりっく
そら...続きを読む

Aベストアンサー

・「リトルバスターズ」
エンジェルビーツが面白かったのであれば、きっと楽しめると思います。

・「イクシオンサーガDT」
銀魂が面白かったのであれば、同じスタッフや雰囲気の作品なので、笑えると思います。

・「それでも街は廻っている」
シュールなギャグが多いので、面白いと思います。

・「氷菓」
熱いとは言えませんが、どんでん返しは推理モノの基本なので、楽しめると思います。

・「恋と選挙とチョコレート」
エロゲー原作アニメですが、意外に選挙活動がリアルに描かれていて、面白かったです。

・「ソードアートオンライン」
熱い展開でネットゲームがプレイしたくなるお薦めアニメですw

・「アクセルワールド」
熱いバトルとどんでん返しありです。ポッチャリ主人公が気にならなければ面白いかと。

・「琴浦さん」
ギャグものかと思いきや、意外にハートフルストーリーで驚きます。最初の欝展開にもびっくりさせられますが、ギャグとの緩急がいい感じですね。

・「モーレツ宇宙海賊」
遥か未来の女子高生が宇宙海賊になるという突飛もない設定ながら、意外にハードSFなので面白かったです。

とりあえず、最近のアニメで面白かったものの中から、ご希望に合いそうなものをチョイスしてみました。

・「リトルバスターズ」
エンジェルビーツが面白かったのであれば、きっと楽しめると思います。

・「イクシオンサーガDT」
銀魂が面白かったのであれば、同じスタッフや雰囲気の作品なので、笑えると思います。

・「それでも街は廻っている」
シュールなギャグが多いので、面白いと思います。

・「氷菓」
熱いとは言えませんが、どんでん返しは推理モノの基本なので、楽しめると思います。

・「恋と選挙とチョコレート」
エロゲー原作アニメですが、意外に選挙活動がリアルに描かれていて、面白かったです。

...続きを読む

Qおすすめのアニメを教えてください!!!!!

あなたのお勧めのアニメ、5本教えてください。
ジャンルは問いません!
できればその理由も書いていただけるとうれしいです!

Aベストアンサー

(1)けいおん

→いまさらですが、たまに観たくなる。女子校なので恋愛要素~シリアス場面なく、緊張感がないので疲れない。

(2)俺ガイル(やはり俺の恋愛ラブコメはまちがっている)

→2期決定!~続編はハズシが多いが打破してほしい。

(3)青の祓魔師(エクソシスト)

→劇場版は逸名~TV版観て気に入れば○


(4)トータルイクリプス

→シリアス回とコメディ回の使い分け良好

(5)女子高生[Girls-High]

→深夜低予算枠?…だったのでアニメーションのクオリティは今一歩…ホントはコミック版(別版Girls-Live連載中)がオススメだけど、ある意味リアルに、極端に女子校ライフを~ジャケットで萌を期待すると裏切られ…


※男女、年代でも変わりますが、ジャンルフリーとのことなのでテキトーです。 古すぎるモノは避けました。

Qジャンルは何でもいいのでオススメのアニメ教えてください(^w^)!!

ジャンルは何でもいいのでオススメのアニメ教えてください(^w^)!!

Aベストアンサー

CLANNAD
CLANNADAFTERSTORY
夏目友人帳(続・含む)
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
狼と香辛料(II含む)
キノの旅
空の境界

Qおすすめのアニメ教えてください! ・文豪ストレイドッグス ・ハイキュー!! ・デュラララ!! ・暗

おすすめのアニメ教えてください!

・文豪ストレイドッグス
・ハイキュー!!
・デュラララ!!
・暗殺教室

このあたりが好きです。

ちなみに、おそ松さんは見てみたのですが、あまり好みではなかったです。

私の好みにおすすめなアニメありませんか?ちなみに、中学生女子です!

Aベストアンサー

■サスペンスアニメ
・バッカーノ
・シュタインズ・ゲート
・僕だけがいない街
・MONSTER
・デスノート
・PSYCHO-PASS
・未来日記
・残響のテロル
・屍鬼
・妄想代理人
・魔人探偵脳噛ネウロ
■スポーツアニメ
・灼熱の卓球娘
・黒子のバスケ
・ダイヤのA
・エリアの騎士
■その他
・ブラッドラッド
・東京レイヴンズ
・トリニティセブン
・R-15
・RDG レッドデータガール
・Another
・甘城ブリリアントパーク
・N・H・Kにようこそ
・狼と香辛料
・この素晴らしい世界に祝福を!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報