アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GooのメールアドレスをOut Lookに設定したいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。。
おかげで設定できました。

お礼日時:2007/04/12 21:25

#1です



Gmail(Gメール)と Gooメールは別ですね

gooメールはメールソフトでのPOP受信に対応していません
※有料のgooメールアドバンスなら出来るようですね

参考URL:http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/index.html

この回答への補足

あの~~

POP受信できますよ(GOOメール)

補足日時:2007/04/12 21:24
    • good
    • 0

この回答への補足

すいませんが、専門の人に行っていただきました
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です

補足日時:2007/04/12 21:26
    • good
    • 0

WEBでGmailにログインして


画面右上の「設定」~「メール転送と POP 設定(タブ)」の一番下の
「メール クライアントの設定」に設定の仕方が書いてあります。

POPメールを有効にしないとPCで受信できないと思いますけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!