【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は彼女と始めて愛撫をしてから7ヶ月近くたつのに
いまだ彼女の中に入っていません。
私も彼女もsexしたいと思っているのですが
挿入直前になると「入れたら痛いのではないか?」と思ってしまい
なかなか先に進みません。
以前1度よく指を(2本)入れ、穴を広げたあとで挿入を試みたのですが
彼女が「痛い」と言ったため中断しました。
きっと私のモノが大きく太いからだと思います。
どうやったら細くなりますか?
ちなみに今私は一日に一回マスターをしています。
この回数を少なくすればいずれ細くなりますか?
どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

あなたがペニスを挿入する部分は、赤ちゃんが出てくるのですよ


お分かりですか?女性の膣口とは、最大赤ちゃんの頭の大きさまで広がることが出来るのです。あなたがどれほどの素晴らしい巨根をお持ちなのかは分かりませんが、赤ちゃんより太いはずはありませんね。太いから入らないというのは、まず無いでしょう
それよりも単に愛撫や、彼女のリラックスが足りないだけでしょう。ペニスを細くするなんて馬鹿馬鹿しいことを考えるよりも、ご自分のテクニックを磨きましょう

ちなみに私の知り合いの女性は、コーヒー缶よりも太い巨根の男性と付き合ったそうですが、普通にセックスは出来たそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています