プロが教えるわが家の防犯対策術!

きちんと処方箋として貰えばよいのですが、
この手の治療は健康保険がかからないそうなので、
診察にも膨大なお金がかかりそうなので、
バイアグラそのものだけを手に入れたいのです。
もちろん念のため最初はほんの少しだけ飲んで、
効果がみられる最少の量だけを摂ることにしたいと思ってます。
少しだけでも売ってくれるところ、または方法など、
どなたか教えてくださる方はいらっしゃいませんか?
相場なども知っていましたら教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (16件中1~10件)

色々言われたりするのは仕方ないですが、

とりあえず、実際購入した所紹介しときます。

http://vlc48.net/

バイアグラを個人輸入すること自体は問題ないと思いますし、
僕はここで購入してみて本物だと確認しています。
    • 0

医師の処方なしに薬を服用することの危険性についての認識が、

少し甘すぎるのではないでしょうか。違法かどうかということの前に、
そのような質問をこういう場ですることの、
意味をもう一度考えてみるべきだと思います。
ここで個人輸入のサイトをお教えすることは簡単ですが、
生命を蝕む可能性がある以上、ふつうは怖くて
そんなことはできないのが当たり前ではないでしょうか。
    • 0

偽物が多いですが輸入代行で通販でも買えます

• 0

ちょっと・・・・

おまえらばかじゃねか。
ここは、わからないことに対して、困っている人に対して、情報提供するところでだぜ。
自分たち思想だ、考え方や、そんなものはどうだっていいんだよ。
質問者の意見に答えてやるか、答えないか、そのどちらかなんだよ。

このバイアグラの質問に対する回答は以前終わらせています。
それが結果なんだよ。

別に、違法にとる必要なんてないんだよ。

もう、やめようぜ
    • 0

私の書き方が悪くて誤解を招いてしまっているみたいですね。

質問者の方にも正しく伝わっていないかもしれないなと思ったので、一度だけ追加させてください。

前回の私の回答は、全文が質問者であるfight1patuさんにあてられたものです。yodaさんをはじめ、他の方の回答を揶揄するような意図は全然ありませんでした。
でも「ふつうは怖くて~当たり前」っていう書き方は失敗でした。これじゃ、yodaさんを非難しているように読めて当然ですね。ごめんなさい。

私がいいたかったことは、次のようなことです。
○法律的には問題ないと思うが、脱法だと言いたくなる気持ちもわかる。
○処方なしに医薬品を使用するということの自分の体への影響を、過小評価しすぎているのではないか。見ず知らずの他人に聞いて、購入の参考にするようなことだろうか。

うまく書ききれなかったところを補足すれば、
○本当に困っているなら、なおさらすぐに医者に行くべきだ。
○お金の問題ではないだろう。
という感じです。
厚生省がお役所としては異例の早さで医薬品に認可したというのも、その副作用の危険が知られてきたからだと思っています。悪いことは言いませんから、医者へ行ってください。経験からオンラインショップが玉石混交なのは良く知っていますし、外から判断するのは非常に難しいです。
なので私はショップのURLを紹介するようなことはしません。

この文章と、前回の回答で、私の真意が伝わっていればいいのですが。

以下は蛇足です。
このサービスでこういうことを質問するのはルール違反だとか言うつもりはありませんでした。「違法だ!削除だ!脱法だ!」と頭ごなしに…というのは、私も嫌いです。それは管理者が決めることだし、回答する人間は質問する人のことを考えて書くべきなんじゃないかな(法律の解釈がどうなのかを知識として持つことは大事ですけど)。
だから、違法であるとか削除すべきだとかいうことを言う前に、「そんなことは危険だから、こんなところで聞かずにすぐに医者にいったらどうですか?」と言いたかったんです。それが私が回答した理由です。
    • 0

おはようございます。

1日考えた上で書き込ませて頂きます。
質問者を差し置いて、議論を重ねるつもりは毛頭ありません。
>生命を蝕む可能性がある以上、ふつうは怖くてそんなことはできないのが当たり前ではないでしょうか。
これは、私に対する意見だと感じたのと、
この質問に対して書き込まれた回答の雰囲気が気になったので再々度、書き込ませていただきます。
初回の質問から、「違法だ!削除だ!脱法だ!」と頭ごなしに威圧的に書き込まなくても
良いのではと思って、協力的に回答をさせて頂きました。。
私は今まで全ての質問に対して、諸所の事情も想定した上で回答をしてきたつもりです。
それが余計なお世話だった場合も多々あるのも事実です。
今の日本、余裕のある方ばかりではありません。
そんな中で、「バイアグラ」を必要としているご夫婦もいらっしゃるのではないでしょうか?
数千円あれば、子供の給食費が払えるとそれだけで涙を流す親御さんが居たりもします。
米国から個人輸入をすれば、ほぼ半分の費用で手に入れられるのです。
勿論、良心的な代行業社を見つけられればの話ですが、

>違法かどうかということの前に、そのような質問をこういう場ですることの意味をもう一度考えてみるべきだと思います。
勿論、考えての上で回答しています。
私なりに、質問者の方は何か諸事情があっての上で質問されたのでしょう。
それが経済性からの事か、診察を受ける事の屈辱感かは判りませんが、
とりあえず、面白半分での質問ではないと判断しました。
最初の回答の中にも書きましたが、私とて、他人の命にかかわる事に責任は持ちきれません。
本人が、その気になれば手に入れられる範囲の内容を回答しました。
もし質問が、「バイアグラを売りたいから、手に入れ方を教えて云々」と言うような内容なら無視します。
それは当然でしょう?
このサイトの中の全ての質問・回答はメンバー個々の判断と責任において行なはれていると思っています。
しかし、管理するのはここのサイト管理者ではないでしょうか?
おかしな質問・回答があった場合には、管理者に報告すれば良い事で、
メンバー同士で指摘し合う事ではないと思います。

もし、何か意見がある方がいるのでしたら、管理者を通じてメールを頂きたいと思います。
    • 0

法律の解釈は、kawakawaさんの書かれている通りだと、私も思います。

ただし、marimo_cxさんの書かれているとおり、この法の精神は処方が無い人間が個人輸入をするためにあるわけではないというのも同感です。それを「脱法」という言葉で表現するのが適切かどうかわかりませんが、おっしゃりたくなる気持ちはわかります。

医師の処方なしに薬を服用することの危険性についての認識が、少し甘すぎるのではないでしょうか。違法かどうかということの前に、そのような質問をこういう場ですることの意味をもう一度考えてみるべきだと思います。
ここで個人輸入のサイトをお教えすることは簡単ですが、そのことによってfight1patuさんの生命を蝕む可能性がある以上、ふつうは怖くてそんなことはできないのが当たり前ではないでしょうか。
    • 0

具体的な金額は

大体、輸入代行業者に $295(100mg×30錠)
   関税      \1000~\1500位(国際郵便の場合<郵便屋さんに払います。)

私の知り合いの会社の価格です。
参考にして下さい。
輸入されているのは、殆ど100mgのものなので
間違ってもいきなり1錠服用なさらないように
半分か四半分に切るなりして、少量からの服用が大事です。
笑い話で済む失敗なら良いのですか、
体を壊すような失敗をしないように、自己の責任において服用して下さい。
    • 0

皆様の回答を見ていますと、多少の混乱や誤解があるようですので、登場しました。

まず、個人の1ヶ月分を目安としての医薬品の海外からの持ち帰りについては、脱法でも違法でもありません。薬事法第22条の業許可がないものは他に譲渡・販売してはならないという規定さえ守れば、薬事法に違反していません。ですから、代行業者も違法ではありません。また、その際に処方箋は必ずしも必要とされません。疑問があるのでしたら、所轄の都道府県庁の薬務課にお問い合わせください。
抗精神病薬や麻薬、覚せい剤、毒薬などは、薬事法ではなく、他法令に違反するために持ち込むことができません。薬事法上は合法でも、他法令違反となり、場合によっては逮捕されます。
ただ、個人で個人利用目的の医薬品の輸入をする場合、所轄の郵便局や空港での通関を自分自身で行わなければならなくなり、非常に煩雑です。そのために、乙仲と呼ばれる通関業者を関与させることになりますが、かなりの手数料を取られます。ですから、個人通関になれていないのであれば、適法な輸入代行業者に依頼する方が自分でするよりも安くすむでしょうネ。
けれども、最も安く入手する方法は病院での入手であることは間違いないでしょうネ。
以上kawakawaでした
    • 0

バイアグラの代用品として「カボチャの種」というのが使えると聞いたことがあります。

カボチャの種自体は自然健康食品のドライナッツとして販売されているので決してアヤシイものではありません。

効果の欄にも「強壮効果」が書かれていますし。
    • 0