プロが教えるわが家の防犯対策術!

今29歳、1年前に結婚しましたが
隠した借金(ギャンブルで作った200万)があることが
わかり、別れました。
それ以来心にぽっかりと穴があいたようになってしまい
寂しさに耐えられなくなった私は、ネットで見た
出張ホストと会うことにしました。
会っているときは、心も身体も優しく癒してもらえるのですが、
後からとても空しい気持ちになります。
誰かに身体を求めてもらえることで、自分の生きている価値を
確認してしまいます。
お金だけの関係なので空しくなるのはしかたないのですが
さびしくなると出張ホストを呼んでしまいます。
さびしくなる→出張ホストを呼ぶ→自己嫌悪感に陥る
このくりかえしとわかっていながらもやめることができません
どうしたらこのくりかえしから抜け出せるのでしょうか
なにかいいアドバイスがあればよろしくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

出張ホストクラブ【マライア】所属のホストです。

我々のような者はストレスの発散や、一時的な感情の支えにご利用頂き、一日も早く素敵なパートナーと巡り会って下さい。
    • good
    • 3

あなたの場合、出張ホストを恋愛対象と考えるのは良くないかもしれません。


(お客さまの性格によっては疑似恋愛として割り切れる方は別ですが)

出張ホストは、パーっと気晴らしをする際の、「執事」くらいに考えてみてはどうでしょう?

自分を楽しませくれる一人の男友達という感覚です。

あるいは、それが出来ないのであれば、利用をやめるのも一つの手でしょう。

そして、何か没頭出来る物がないか探してみては如何でしょうか?

因みに私は、出張ホストクラブの経営者です。
    • good
    • 3

初めましてcloudy46さん。


私も出張ホストさんにハマった=好きになってしまった一人です。
なので心の動きは良く理解できるつもりです。

>お金だけの関係なので空しくなる
本当にその通りだと思います。料金を払った時間だけは自分との時間で
、過ぎれば終わりですよね。

参考になるかは分かりませんが、私の指名した方は型破りな方で、指定した料金は払いますが、時間を過ぎても一緒に居たりとその他ありましたが、私はそれを好意と取ってしまい1回だけのはずが計5回会う事をしてしまいました。
でもプロはやはりプロです。素人の人達に手におえる相手では無いと5回目以降はメールで喧嘩みたいな数ヶ月を過ごし私自身から連絡を絶ちました。

出張ホストを悪く言う方が多いかと今のご時勢は思いますが、そうではありません。しかし…その分辛い別れがある事も覚悟しなければいけません。破産してしまいますからね。
cloudy46の場合は「自己嫌悪感に堕ちる」との事なので、キチンと出張ホストとわきまえていらっしゃいます。
ならば自分の芯を持ち、頼らないようにするには自分が何をすべきか?考えてみてはいかがでしょうか?
必ず本人が現実から逃げなければ、突破口は見つかると私は思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

寂しいことは良いことだと思うことです。


寂しいことがいけないことだと思うから
ぽっかり空いたものを埋めたくなるのです。

寂しいと感じることは人間にとってごく普通にあることです。
あなただけが寂しいと感じるわけではありません。
寂しいと感じるのはほんの一瞬のこと。
それをいけないことと考えるから寂しさを引きずることに
なってしまうのです。

寂しさを気持ちよく感じてあげましょう。
自分もごく普通の人間だと思えばそれも楽しいものです。

また、人の温もりを楽しむことは、それはそれで
よいことだと思いますよ。
    • good
    • 2

ちょっと大自然を感じに山登りでもどうぞ。


そこで人間の欲望うずまく街の臭気を吐き出してください。
自然の雄大さと人間のちっぽけさを肌で感じてください。

そこで助けてくれる人はホストよりも何倍も素晴らしい方です。
    • good
    • 2

荒療治としては質問者さんが「ホステス」になるという手もありますよ。



いかにうわべだけの恋愛ごっこをしているのかよくわかるようになると思います。
    • good
    • 2

たとえどんな手段をとったとしても今までの自分を変えるには苦労が伴います。


今までと違うことをやろうとするのだから当たり前と言えば当たり前です。
欲望に負けた自分を変えようとするのは、なおさら苦労はする筈です。

苦しくない変化など変化ではないです。質問者様が変化を望むなら苦しくあるべきだと思いますし
苦しければそれは変化しようとしているのだと思い、苦しみを受け入れるべきです。

その苦しみが苦しみでなくなった時が、自己の問題を解決できた時かと思います。
    • good
    • 1

こういうのってある程度荒療治しないと止められないと思います。


今どういう生活をなさっているのかわかりませんが、ご実家に戻ることは可能ですか?
ご両親に迷惑をかけるのは心苦しいかもしれませんが、「ホストを呼べない」環境をつくるしかありません。
ご実家に帰り、自分のお金の管理をご両親に任せるのです。
事情を話すのは辛いと思いますので、細かい事情は話さなくていいと思いますが、お金がなく、来てもらう場所もなければホストを呼ぶわけにもいきません。

そこまで…と思うかもしれませんが、そうでもしないとこの悪循環は直らないと思います。
仕事の都合などで実家に帰れないなら、お金だけでも自分で勝手に引き出せない状況にしてしまいましょう。また、レディースマンションに引っ越す、女友達と同居する、など、とにかく物理的にホストを呼びたくても呼べない環境を作るのです。
でないと貯金がなくなるまでホストに遣ってしまいます。今以上にはまってしまい、消費者金融や闇金に手をだしたら人生大変なことになりますよ。

そして新しい普通の恋を探せばいいと思います。29歳は恋をするのに遅い年ではないですが、ホストなんかに無駄に遣う時間があるほど余裕ある年齢でもないと思います。
もう十分癒してもらったと考え、そろそろ次に進んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

私は48歳です。

20代に何も考えず生きてきました。きつい事を言うようですが、このままでは止められません。だってわかっていながら止められないと書いてあるから・・。止められる強い意志があるなら相談はせずもう行動に移していると思います。今ではなく5年後10年後を考えてみて下さい。自分が今しなければならない事。これから歳をとっていきますよ。ずっと健康でいられる保障はありません。何かの為、将来の自分の為に取り合えず出張ホストに使うお金を溜めてみませんか?あなたの幸せを祈っています。10年後幸せだと思える人生を送って下さい。
    • good
    • 2

質問者様は、何か趣味がありますか?


没頭できるような趣味を探してみてはどうでしょうか?

本屋で趣味のコーナーで雑誌を立ち読みしたりして、
興味のわくものがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!