アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で日通工株式会社のPX-3000と言う電話機を使用しております。
短縮番号を登録しているのですが、異動等でいなくなった人の分を削除したいです。
しかし、色々試したものの削除の仕方が分かりません。

取扱説明書も行方不明で、困っております。

どなたか短縮番号の整理の仕方、もしくは取扱説明書が載っているサイト等をご存知の方、ご教授下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こん**は



 日通工はNECインフロンティアと社名を変更したようです。
 http://ascii24.com/news/i/mrkt/article/2001/01/0 …
 こちらで聞いてみてはいかがでしょうか?
 http://www.necinfrontia.co.jp/products/contactus …
 キーテレフォン
 インフォメーションセンター
 044-811-3576
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考URLにて連絡を取り、取扱説明書を郵送していただきました!

お礼日時:2007/04/23 12:51

日通工はもともとNEC系の中堅通信機メーカーでしたが、6年前にNECの関連事業部門と統合してNECインフロンティアになりました。


もちろん旧日通工の製品もサポートしています。

一般的にビジネスホンやPBXはメーカー直販ではなく、販売代理店・工事会社がサポートします。内線番号の設定やボタンの機能割当てなどは工事会社がユーザの要求に応じてカスタマイズするので、その内容はメーカーでは通常把握していません。
で、具体的な方法は工事会社から取扱説明書が納入されているはずなので、それを探してみてください。取説が所在不明とか読んでも分からないという場合は、工事会社にサポートを求めるのが筋です。

いずれにしても、まず販売代理店に問い合わせてみることです。短縮番号の設定や変更などの通常発生する作業は、ユーザが特定の電話機から特別な番号操作や機能ボタン操作で実施できるのが普通です。工事会社にやってもらう手もあります。
ただし頼む前に費用を確認しておくことです。一般的には有償工事ですが、簡単な作業なら無償の可能性もあります(保守契約によりけり)。代理店がきちんと対応しない/できない等の問題がある場合は、メーカーに掛け合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考URLにて連絡を取り、取扱説明書を郵送していただきました!
が、取扱説明書に載っていない部分もありまして、そこはazuki24さまのおっしゃる通り、工事会社にサポートを求めて下さいとの事でした。

とても参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/23 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A