グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

こんにちは♪
タイトルの通りです。
携帯をドコモの「SH903」にしようかと迷っている者です。
この携帯は電源オフ(電波の入らない状態)であっても、電源オン(電波の入る場所)にしたら
後で不在着信などを確認する事が出来るのでしょうか?
ソフトバンクではそれが可能な機種もあると聞きましたが、ドコモではありますか?
現在の携帯では、電源オフの状態では先方が何回掛けたか、などは全く把握する事は出来ません。
ドコモで当方の電源が切れていても、全ての着信を記憶してくれる携帯はあるのでしょうか?

また、そのような機能をもった携帯があれば、参考にさせて頂きたいので教えてください。
どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

圏外時の着信がわかる「着信通知機能」があり、電源Offにしていても着信があればSMSショートメッセージが届きます。

設定により全ての履歴を把握できます。

ただし留守番電話サービス(月額315円)に加入していることが前提になります。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/answe …
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早々にご回答いただきありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
契約と設定次第で全ての履歴が可能だったんですね。
留守番電話契約をした事がないので知りませんでした。
この度はどうもありがとうございました。

ドコモの場合、留守番電話を契約(有料オプション)して着信通知を設定しておけば、着信通知メール(ショートメール)が送られてきます。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/answe …
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早々にご回答いただきありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
なるほど、、、留守番電話契約をしていれば可能なんですね!
留守番電話契約をした事がないので知りませんでした。
この度はどうもありがとうございました。