プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉りそな銀行とりそな銀行って基本的には同じですか?

埼玉りそな銀行のキャッシュカードを使っていたのですが、
東京に引っ越してしまいました。

引き続き、
都内のりそな銀行で同じ様に使えますか?

A 回答 (3件)

りそな銀行の傘下にあり、


埼玉りそな銀行の現金自動預払機(ATM)では、りそな銀行との取り引きも、すべての時間帯で手数料が自行扱いとなります。
大丈夫です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BC%E7%8E%89% …
    • good
    • 0

>埼玉りそな銀行とりそな銀行って基本的には同じですか?


同じりそなグループの銀行ではありますが、基本的には別々の銀行です。

>都内のりそな銀行で同じ様に使えますか?
使用可能です。私は東京にから埼玉に引越し、りそな銀行のキャッシュカードを使用して埼玉りそな銀行のATMを使っています。
    • good
    • 1

答えになっていないかもしれませんが、下記は参照願います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この分からすると、恐らく大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!