プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前にやっていたイリヤの夏、UFOの空のアニメを見ました。
とても感動したのですが、あれは最後、イリヤは死んでしまったのでしょうか?イリヤが死んだ=日本が負けた 
ならば、アニメの世界の日本は大変なことにならないのかな?とか思ってるんです。最終回の雰囲気だと死んでしまった感じがしますが、アニメしか見ていなく、小説は未読なので確実なことがわかりません。
イリヤの生死を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

アニメは見ていないのですが、小説でも空に帰っていったというようなニュアンスではっきりとしたことは書いていません。


読者のイマジネーションに委ねているのでは、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!