こんにちわ(^o^)丿 私にはつきあって2ヶ月ほどの彼氏がいます。

 これは私の傾向なのですが、付き合ってしまうと、
彼にすごくくっつきたくてしょうがなくなるのです。
さわりたくなるって感じなんですけど。
そこに他人がいてもそうなんです。
 
 ちなみに以前付き合っていた彼氏のときも全員が全員 
べたべたしたいっていうか 常にさわっていたくてしょうがありませんでした。
でも、これが原因で今まで別れてしまってました。

 ちょっと 自分でも客観的に考えてみればうざい~~~とは
わかるんですけどセーブできないんですよね。

 今度こそは 相手のことを考えてセーブしようと思うんですが
どうやったら うまくセーブできるのか教えていただけないでしょうか・・?

 あと、やっぱり態度的に私のほうが彼氏に惚れてるっていうのが
ばればれじゃないですか。
 だから、相手が安心してしまって、あまり
私のことを気にしなくなるんです。

 どうすれば 相手を自分より惚れさせることってできるんでしょうかね?
とりあえず 過剰なべたべたをやめるテクニックを
身に付ければちょっとは改善されると思うのですが、

 アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

あはは(^o^)、とっても可愛らしい相談ですね・・あ、失礼(^_^;)



甘えん坊さんなのでしょうし、彼のことが好きなのはわかりますからどんどんベタベタするのは良いことです。
ただね、男に限らず生活していく上で(?)恋愛モードのみでいく訳にはいかないですから、やはりメリハリをつけることが大事ですよね。
仕事が忙しくて時間に追われてる時にベタベタされると「”今は”邪魔」と思うだろうし、他人が居てもベタベタしたいのは・・・まったくの赤の他人ならまだしも、友達とかの前だとその場の空気(雰囲気)を壊すようであればできれば避けたいと思うでしょう。ま、これは赤の他人の前でもそういう場面は出てくるでしょうけどね。
彼がきちんと周りの空気を読んで対応しているのですから、その彼の気持ちも汲み取ってあげたらどうですか?

ベタベタしたい~♪・・というのは彼のことが大好きだからでしょうけど、彼のことが大好きなら彼の事を思い遣ってあげる事が大事ですよ。
どうしたら我慢できるか・・・?
我慢じゃなくて彼の為にと思っての行動(抑制)ならば我慢に感じないのでは?、あなたが求めているのは彼にベタベタすることと、彼との関係を良いものにしていくのと、どちらが優先順位が上ですか?、それが自覚できればきちんと彼の事を思い遣る事が優先されると思いますが・・・。
もし、それでも上手くコントロールできないとしたら・・・ビタミンB不足でしょう(笑)<判断力が偏る、鈍る

それから相手を自分より惚れさせるってのは必要ないと思いますよ。
そんな事をしても意味がない(笑)、恋愛において相手を喜ばせる為、相手のための演出はある意味必要だとしても、自分の利益を得る為の駆け引きは必要ない筈ですからね。
特に・・・あなたのスタンスを見る限りでは、自分が惚れないと恋愛が成立しないタイプのようですし?( ^ー^)クス
あなたが惚れてるからと言ってあなたをないがしろにする相手だとしたら、あなたには必要ない相手だとも思えますけどね。
頑張って♪
    • good
    • 0

男ってみんなの前でベタついて欲しいときと違う時があるんだって。

二人の時以外は彼を観察するべし。可愛い女→ウザイ女にくれぐれもならない様にね☆
    • good
    • 0

外でベタベタするの嫌がる男の人って、二人っきりになると凄い甘えたがったりします。

みんなの前でベタベタ出来ないのは寂しいかも知れませんが[私だけが知ってる彼の一面]と思ってそのギャップを楽しむと良いのでは。
    • good
    • 0

人前でべたべたを我慢したい時は、deagleさんのように食欲で例えさせて頂くと、


「ここで我慢して、2人きりになった後でどんな風にかわいがってあげようか!?」って考えるんです。メリハリの利いたべたべたに、彼も「おっ?この落差もいいかも?」って新鮮さを感じるのでは?
    • good
    • 0

ここはいっちょ策略家になって"彼が自分の事をもっと好きになってくれるにはどうしたらよいか"を良く考えると良いと思います。

    • good
    • 0

べたべたの好き嫌いは人それぞれ。

人前でもいいよって言ってくれる彼氏にするか、調教して彼氏もべたべたするの好きにさせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 調教・・・・なかなか熱いお言葉ありがとうございます。m(__)m
私の性格的には調教したほうが楽になるのかも・・・?
う~~~ん これもひとつの手としてがんばって見ます♪

お礼日時:2001/01/21 00:08

 恋人に触りたくなるのは同一化心理と言って、人間として当然の感情です。

ですんで、空腹時にお腹が鳴るのと同じようなものなのです(^_^;
 とは言え考え方次第では、気合いで耐えることもできると思うんですが……どっちみち気合いしかないと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なんと!おなかが減るのと同じなんですか!?
そう考えると気が楽っというか なんか複雑な気も(笑)

気合気合気合ですよね。
う~~~ん (^_-)

お礼日時:2001/01/21 00:23

こんにちわ☆


私は21歳の社会人です。

彼にすごくくっつきたくてしょうがなくなる気持ち、すごくわかります。
私も、甘えたなので、いつもベタベタとうっとおしくなるくらい
くっついてます。
彼氏には、パグ呼ばわりされてます。パグ犬は、一度かまいだしたら、
しつこくよってくるみたいです…(^^;) 。

ただし、ひっつくのは2人きりになった時だけ!
友達といる時は、はずかしいのもあって、(まるで、男が女に接するように)
ぶっきらぼうになってしまいます。
だから、私の友達は、私が、ベタベタすると言うのは、
想像できないみたいだけど、彼は「自分の前だけでは、違う」と
思うみたいです。確かに違うんだけど。
このギャップが結構受けるみたいですよ。

今の彼氏の場合、自分より好きになってくれてるという自信はないけど、
過去につき合った彼氏は、すごく好きになってくれました。

人前で、ベタベタするのは、簡単です。でも、我慢は難しいです。
彼氏の気持ちをより引きつけるために、このメリハリをつけて見てください。
2人でいる時は、すごく甘えるけど、普段はアッサリ。そういう所に
ひかれる人もいると思います。
全員がそうではないと思うけど、もしよければ1度試して見てください(^_-)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~~そうなんですよね~~!そうなんですよね~~!
その「自分の前だけでは違う!」感じ 超熱いですよね!

いいな~~ そういうのがやっぱ ぐぐっと
こさせる感じしますもんね。

やっぱり 彼氏とはいつも一緒にいたいけど
メリハリって超大事ですよね。
私だってそうですもん!

がんばってみます!

お礼日時:2001/01/21 00:20

こんにちは!アドバイス、になるかどうかわかりませんが、ちょっと思ったことを書かせて頂きます。


「好き」を態度にsayasayaさん、私は羨ましく思いますよ!?
私は口に出すことさえ照れてなかなか(解りやすく)態度に出せませんから。
でも、私もいつも一緒にいたい、とは思いますので、互いの友人とも仲のいい関係を、いつもしてきました。
だけど、今の彼はそうではないようです。昔の私は多分、「あえて」「わざわざ」お互いの友達に紹介しあい、1つの輪になろうとしていたように思います。
しかし今の彼は、「必然的に」そうなる事はあっても「お膳立てをして」そうする必要はない、と思っているようです。
私がそれを理解するのには少し時間がかかりましたが、今は、そうやって、お互いの世界に「不自然に」介入するのは、すこし無理をさせていた事もあったのかもしれない、と思っています。
モチロンもともと共通の友達には一緒にあいます。
やっぱり考え方の違いって、どっちかが少し勘違いをしている事もありますよね。
「間違っている」わけじゃなくて、それを「当たり前」だと思い込みすぎてしまっていたり。
私が思うには、たまに冷静になって、相手の立場を考えてみることが、思いやる事なんではないでしょうか。
2人だけの問題で終わるんだったらいいですけど、人間が1人生きていく(大げさ!?)為には、必ず他の何人もの人が関わっていますし、色んな考え方が周りに存在しています。
当然その考え方に影響もされている事でしょう。
「恋愛」という感情ではないにしても、その中に好きな人が必ずいると思います。
問題は、彼にとっての「大事にしたい人」たちに、彼はどう映り、そして、その彼女であるあなたが、どう評価されるかです。
例えば「家族」に、アナタが「いっつもくっついてて、先が長くないような彼女」だったとしたら?
アナタを好きな「彼」は、どう見られるでしょうか。
「振り回されっぱなしの、だらしない男」の場合もあるかもしれませんよね?
誰かに「彼女1人、しっかりさせられない、頼りにならない男」とか、思われていたら、アナタはどう思いますか!?
そう言われている男性が、身の回りにいたら、あなたはその人を、どう評価しますか!?
可能性は無限大です。それを考えてあげるといいかもしれませんね。
erimegさんが仰っているように、仕事場、とかだと、わかりやすい結果が出てしまったりして、気付ける事もあるんでしょうけれど。
きっかけがないのに、改めて考え直すのって難しいと思います。
ただ、こういう風に、考える事ができる、て言うのは、彼を思いやっている証拠だと思うし、彼との将来を本気で考えているんだなってわかります。
彼にも充分それは伝わっていると思いますから、そろそろ「意思表示」だけじゃなくて、「それを踏まえた上での思いやり」を見せる頃だと思います。
自信をもっていていいと思いますよ。
そういう落ち着きや思いやりも、女の子の魅力だと思いますよ。魅力を上げましょう!!
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 う~~~ん なかなか 難しいですね。
ちなみに私は今の彼氏は いつも一緒にいる仲間内のひとりです。
だから そことの戸惑いもあるのかもしれないんですけど・・・

でも、やっぱり彼のことを考えたら
自分のことだけじゃなくて、彼氏がいやなことはしたくないですもんね。
もしくは それをいいと思うように 調教か(笑)

とりあえず、どっちにしても、自分は
やっぱり落ち着きとかたりないんで
もうちょい年齢を考えて(?)
がんばりたいと思います。
もうちょっとしたら おちつけるようになるのかな~~~m(__)m

ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/21 00:14

うーん、独身時代の私を見るようです。



まず、相手に惚れさせるのに有効かどうか分かりませんが、私は怒って彼の方も見ず話しもせずシカトしたら、彼はシカトとはとらなかったので大事には(?)至りませんでしたが、なんか様子が変だな、と、えらく気を使い出した、という経験があります。
それまでは私が一方的って感じのつきあい方だったので、それからちょっと関係が変わりました。
でも、これは結果論なので、それで彼が離れちゃうとだめですよね。
単なる私の経験、ということで。

うまくセーブできなくて私も困りましたが、人前だけ我慢する、というくらいしか方法を思いつきませんでした。
実は、上記彼とは別の人の時ですが、今の夫ですが、職場の上司に彼だけが注意を受けたんですね、もちろんべたべたしたわけではなく、私達がつき合う、ということに対して。
それで、人前ではさっとひくようにはなりました、ちょっと頭きちゃったりして。

どうも、私の経験を述べただけですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?そうなんですか!?
なんか自分の同じような方に合えるなんて
めちゃめちゃ 感激&光栄です!
う~~ん なんか 説得力ありますねぇ~~

やっぱ 微妙~~~に引いたりすることができると
全部うまくいくんでしょうね。

気合でやります♪ こんどこそ!

お礼日時:2001/01/21 00:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お腹が鳴る」に関するQ&A: 犬のお腹が鳴る

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水天宮前駅について

水天宮に問い合わせてもよくわからないと言われてしまい、困っています。
明日戌の日のため、水天宮へ安産祈願へ行きます。

自宅から路線情報を調べたところ、水天宮前駅で下車を選択すると、半蔵門線と東武伊勢崎線の水天宮前駅が出てきました。
乗り換えの関係で東武伊勢崎線を使おうと思っているのですが、こちらは半蔵門線の水天宮前駅と直結もしくは隣接しているのでしょうか。
わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

東武伊勢崎線は、群馬・埼玉方面より浅草に向かって押上駅から浅草方面行きと、そのまま半蔵門線直通になる電車があります。
水天宮前駅は半蔵門線の駅となりますが、伊勢崎線からの直通電車に乗っていれば水天宮前駅に着きます。
元気な赤ちゃんが生まれますように! 

Q初対面の男性と遊ぶんですけど、なにすればいいんですかね。 ちなみに私も相手も高校3年生です。 アド

初対面の男性と遊ぶんですけど、なにすればいいんですかね。
ちなみに私も相手も高校3年生です。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ありきたりだけどカラオケとか
マンガ喫茶でダーツ

お金かけないのならウィンドウショッピングでも

Q水天宮と言えば、どこですか?

回答者さんにとって水天宮と言えば、どこでしょう、
私にとっては、準地元の福岡県久留米の水天宮です。
東京日本橋の水天宮も、かなり有名なようですね、全国で一番ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
私はずっと「水天宮」は東京の日本橋の近くしかないと
思っていました。
東京近辺の方なら、やはり水天宮は日本橋の近くのところが
有名だと思います。

私の主人の実家は福岡(久留米の近く)です。
久留米の方の水天宮の方が大元のようですね。
ものすごく驚きました。

自分の子の戌の日には、東京の水天宮に実母がお参りに
行き、さらしを用意しました。
でも、久留米の方が大元なら、主人のお母様に協力して
もらい、さらしを送っていただけば良かったと思いました。

Q彼氏が必要以上にべたべたしてくる。

私は今付き合い始めたばかりの彼氏がいます。彼とは何でも気兼ねなく話し合える相手だし、下手に女の子を演じなくていいのですごく気が楽です。別段ときめいたわけではなかったけれど、こんなに馬の合う相性のいい人となら付き合ってもいいかな?と思い付き合うことにしました。
 
でも付き合ってから気づいたのですが、彼氏はやたら私を触りたがるんですね。私はあんまりしつこくベタベタ触られるのが好きではないんです。手をつなぐ分にはいいんですが、お腹とか二の腕とかを触られるといやだなと思ってしまいます。この前なんて「二の腕って胸のやわらかさと一緒なんだって」と言いながら何度も二の腕を触ってくるものだから、なんだか胸を触られてるようなセクハラされてる気分ですごく不快でした。
 
私は「やだっ」と言ってるんですが彼氏はやめる様子がなく、親は「ビンタくらわせてやれ」と言うのですが、私は人に手をあげられる性分でもなく……。
 
みなさんの彼氏(彼女)もこんな感じでべたべた触ってきますか?触られることが嫌になってしまった経験ってありますか?みなさんはそんな時どんな風に対応しているんでしょうか…。

私は今付き合い始めたばかりの彼氏がいます。彼とは何でも気兼ねなく話し合える相手だし、下手に女の子を演じなくていいのですごく気が楽です。別段ときめいたわけではなかったけれど、こんなに馬の合う相性のいい人となら付き合ってもいいかな?と思い付き合うことにしました。
 
でも付き合ってから気づいたのですが、彼氏はやたら私を触りたがるんですね。私はあんまりしつこくベタベタ触られるのが好きではないんです。手をつなぐ分にはいいんですが、お腹とか二の腕とかを触られるといやだなと思ってしま...続きを読む

Aベストアンサー

私、男ですが、確かに二の腕の柔らかさは癖になります(笑)。でも、だからといって日常的にベタベタと触るのは嫌ですよね。基本的に男はバカですから、ビシッといってあげないと理解しません。このままだと今よりもエスカレートする可能性「大」です。

ですから、まず「彼を好きなこと、彼といると気が楽だ」ということを伝えてあげて下さい。その後で「けれどベタベタされるのは嫌、このままだとアナタへの気持ちが離れてしまう」ということを伝えましょう。

これで大抵の男は自分の過ちに気づくはずです。しかし、それでもsnow_dropsさんの気持ちを尊重せずにベタベタと触るようであれば、彼はそれまでの男です。とりあえず、snow_dropsさんの気持ちを素直に彼に伝えて下さい。彼と仲良くなれるように願っています。

Qお宮参り 水天宮 どうしたら?

5ヶ月の戌の日に水天宮に安産祈願をしに参りました。
2月に無事出産したら、お礼に行くべきは解っているのですが・・・。

お宮参りとの兼ね合いで、どうしたらベストなのかよくわかりません。
そもそもお宮参りって水天宮でやってもらえるのでしょうか??
水天宮のHPを見てもいまいち書いてありませんよね??
戌の日に行った際は、お宮参りに来ているのかなぁ?と思われる人がいましたけれど、本当にお宮参りにいらしているのかは不明です。


明治神宮が有名なようですが、水天宮にもお礼に行って、お宮参りは明治神宮に行く?
水天宮に行かれた方はどうなさっているのでしょうか?

あと、お宮参りとお食い初めを一緒にやった方いらっしゃいますか?

質問が多いのですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

まさしく水天宮で安産祈願のお礼参り兼お宮参り、お食い初めをした者です。

昨年6月末の出産で生後30日は夏真っ盛りのため、10月の涼しくなってからお宮参りとお食い初めを併せて行いました。
水天宮は私が行ったときは安産祈願とお宮参りのご祈祷が交互に行われていました。
受付にてお宮参りのご祈祷の申し込み(確か一律3000円でした)と、安産祈願のお守りなどをお返しし謝礼を納めました。
NO2の方が書かれているように、社務所の中の休憩所でおむつ交換が出来ますし、衝立があるのでそこで授乳も出来ます。
社務所の2階には写真館が入っているので記念撮影も可能です。

また、水天宮近くのロイヤルパークホテルにはお宮参りプランがあり、会食と記念写真がセットになっています。
私の時はあいにくホテルは個室の予約が取れなかったので、社務所の写真館で記念撮影をし、人形町の吉晁という日本料理店で会食兼お食い初めをしました。
お料理も美味しく、サービスも良く、またお食い初め用のお料理もメニューにあるのでとても良かったです。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.kitcho.co.jp/kappo/ce_course_o.html,http://www.rph.co.jp/restaurants/res10200.html

まさしく水天宮で安産祈願のお礼参り兼お宮参り、お食い初めをした者です。

昨年6月末の出産で生後30日は夏真っ盛りのため、10月の涼しくなってからお宮参りとお食い初めを併せて行いました。
水天宮は私が行ったときは安産祈願とお宮参りのご祈祷が交互に行われていました。
受付にてお宮参りのご祈祷の申し込み(確か一律3000円でした)と、安産祈願のお守りなどをお返しし謝礼を納めました。
NO2の方が書かれているように、社務所の中の休憩所でおむつ交換が出来ますし、衝立があるのでそこで授乳も出来...続きを読む

Qしょせん私の事は浮気なんです!でも煮え切れない私

私は今不倫をしています。『本気だ!』などと言われ、絶対イヤだった不倫をしています。『本気だ!』なんて浮気の常套手段とわかっていつつも、彼の気持ちを信じたい私が居ます。奥さんと彼は10年間一緒に住んでいます。きっと仲は良いだろうと思いますし、家庭をこわす気はありません。彼は31歳で私と同じ趣味や価値観を持っています。趣味が特殊で、共通する異性に会う事は少ないのでお互いに引かれる物があります。私の人生と彼の人生で重要な物が同じなんです。だから別れるのが辛いんです。まだ付き合って3ヶ月なんで傷の浅いうちに別れようと思っていますがふんぎりが付かないんです!情けない人間ですが、どうか別れに向かう為の糧になるアドバイスよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

別れるか別れないかを考える前に、
 彼とあなたに何が残るかを解いてみてはどうでしょうか?
彼があなたと価値観が一緒で、あなたにとってとても大きな存在なら
なおのこと、あなたと彼に残るものを考えるべきです。
男が浮気をするとき・・・
 それは、彼が今の奥様に対して何らかの不満があるのだと思う。
でも別れ切れないのはなぜなのだろう?
金銭的?子供?愛情?
第三者なので大きな事はいえませんが、あなたは都合のいい女にされているかも?
あなたは家庭を壊す気はない・・・?
もう壊しているのでは?
あなたが彼といる時間は、彼の奥さんにしてみれば、彼に嘘をつかれている時。
嘘が嘘でいられるのは、嘘に嘘をかさねつづける事・・・いつかは・・・

あなたが傷が浅いという感じをお持ちになっているのは、不倫が出来ないのでしょう。
不倫をしても、後悔をしてはいけないと思う。
傷がつくことや、後悔をする事が怖いのなら、不倫をしてはいけない。
不倫をするなら、たとえ結果がどうであれ
 お互いがいに残る大事なものがなければ、意味がないのでは?

がんばってください。

別れるか別れないかを考える前に、
 彼とあなたに何が残るかを解いてみてはどうでしょうか?
彼があなたと価値観が一緒で、あなたにとってとても大きな存在なら
なおのこと、あなたと彼に残るものを考えるべきです。
男が浮気をするとき・・・
 それは、彼が今の奥様に対して何らかの不満があるのだと思う。
でも別れ切れないのはなぜなのだろう?
金銭的?子供?愛情?
第三者なので大きな事はいえませんが、あなたは都合のいい女にされているかも?
あなたは家庭を壊す気はない・・・?
もう壊して...続きを読む

Q水天宮前駅から歩いて何分?

半蔵門線の水天宮前駅から東西線の茅場町駅まで歩くと何分ぐらいでしょうか?
また、水天宮前駅から人形町駅まで歩くと何分ぐらいでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

水天宮から茅場町までは15分くらい。
水天宮前から人形町は5分くらいです。

Q公衆の面前で体をさわるのはなぜ?

私の友達以上恋人未満の友人は
飲むと、とにかく人前で体をさわります。

やめてと頼んでも、私の力ではどうにもならなくて...

一度は「人が見ている」と言ったこともあるのですが、
「だから?」と返されてしまいました。

微妙な関係なので、体の関係をもってもいいとはおもいますが、
なぜ、わざわざ公衆の面前なのかわかりません。

Aベストアンサー

しょうがない。酔っぱらっちゃったらね~。触るどころかキスする人もいるんだし、まだかわいいほうじゃないですか。

Qタクシーで東京駅から水天宮まで行くと料金と時間はどの位かかりますか?

7/27(金)戌の日に水天宮にご祈祷に行こうと思っております。東海道新幹線の降り口(多分八重洲口方面)からタクシーをひろい、水天宮まで行くまでの時間と料金をお教え下さい。
また、似た質問の回答欄に、八重洲口からターミナルまでバスが出ているとありましたが、どのような意味でしょうか?ターミナルという所から水天宮は近いのでしょうか?こちらのバスの交通手段の時間料金HPなどもお分かりになりましたらお教え下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ターミナルってのは東京シティエアターミナル(TCAT)のこと。
首都高箱崎JCTの下にあって水天宮駅に直結してる。
http://www.tcat-hakozaki.co.jp/
バスはこれ 200円
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/tcat/tokyo_station.html


タクシーで行くと800円~1000円ぐらい。10分ほど。

Q私には、まだ付き合って2ヶ月の彼がいます。

私には、まだ付き合って2ヶ月の彼がいます。
彼とは毎日メールのやり取りや電話(電話は週2~3回程度)をしています。
その彼と昨夜メールのやり取りをして途中で寝てしまい1時間くらい経った後に返事を返しました。
『(前のメールの内容)眠気が限界だからもう寝るね。○○も寝る?』と送ったら、『おやすみ』とそっけない返事が来て、
『メールは、ちょっとお休みするね』と言うメールが来ました。
普段は優しいメールをくれる彼ですが、ついこの間も似たような事がありました。
いつも連絡は取りたいと言ってた彼ですが、毎日遅くまでメールをしてるので、さすがに疲れたのでしょうか?
私は、フラれるかもと心配で寝付けなかったです。
彼なりの理由や事情もあると思いますが不安に負け、メールを送ってしまいました。
長々と書きましたが、このままメールの返事を待った方がいいのでしょうか?また返ってくる可能性はありますか?
※ちなみに4日後はデートの約束をしてます。

Aベストアンサー

4日後の約束がある、その事実があるんだから、信じて待とう。

普段は優しい彼のそっけないメールに不安な気持ち、それは、本当に辛い。
でも、大丈夫、彼も約束のことはわかっている。彼はその約束の日までを使って、ちょっとそっけない態度し過ぎたなってへこんでるかもしれない。束縛心がどうしてもじゃまして、寝てしまったことをやっぱり怒ってるのかもしれない。

つきあって、まだまま2か月。お互いに嫉妬深くて束縛しやすいタイプじゃない?でも、付き合いって2か月の二人なんて、たいがいがそういうもの。みんなちょうど壁にぶつかって、乗り越えていくもの。
お互いのことがまだまだわからない。そして、知りたいんだけど、全部知ることができない焦り。そうするとあなたを束縛したくなる。夜メールするという時間をわかちあうことで、つながっていることを感じたくなる。

でもそれは、愛されているって証拠。あなたも彼が大好きでしょ。おあなたは、彼が安心できる存在だからこそ、メールの途中で眠ったんだよ。緊張していないんだよ。互いのその事実を、信じてあげる時じゃないかな。そして、いい機会が訪れたと考えて、彼に大好きな気持ちを伝えよう。

4日後の約束がある、その事実があるんだから、信じて待とう。

普段は優しい彼のそっけないメールに不安な気持ち、それは、本当に辛い。
でも、大丈夫、彼も約束のことはわかっている。彼はその約束の日までを使って、ちょっとそっけない態度し過ぎたなってへこんでるかもしれない。束縛心がどうしてもじゃまして、寝てしまったことをやっぱり怒ってるのかもしれない。

つきあって、まだまま2か月。お互いに嫉妬深くて束縛しやすいタイプじゃない?でも、付き合いって2か月の二人なんて、たいがいがそういうも...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報