アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPを使っています。
商売柄、いろいろな人からメールを頂くのですが
メールを頂いた人のアドレスがなにもしていないのに
全部アドレス帳に入ってしまって困っています、
どうしたらこのような事態を防げますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

┗(;´Д`)┛ あああ、これです、コレでした!!!!

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/11 15:58

メーラーとはメールソフトのことです。

それが分からないと答えは出ません。他の人のOEと聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OEとはなんだかわかりませんでした。
すみません・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/11 15:57

outlookをお使いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイそうです。
ありがとうございました。
ANo.4さんのご回答で問題解決いたしました。

お礼日時:2007/04/11 15:56

メーラーはなんでしょうか?設定はご覧になりましたか?

この回答への補足

メーラーとはなんでしょうか?

補足日時:2007/04/10 20:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!