プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の同じクラスに私によくちょっかいをかけてくる男子がいます。
その人とはあんまり喋った事がないんですが、でも、ちょっかいがたまにまぢで痛い時とかもあって・・・。その男子はどういう気持ちでちょっかいかけてくるんだと思いますか?教えて下さい!

A 回答 (5件)

実際その場面を見れば一目でわかるのですが、


文章だけだと、ちょっとわかりにくいですね。
たぶん、その人はあなたに興味があります。
しかし、勘違いしてはいけないのは、あなたの事が、
”好き”
なのではなく、ちょっかいを出すことが
”楽しい”
のです。
あなたはこのまま仲良くなると、その人の”子分”になります。
この言葉をしっかり覚えておいてください。
    • good
    • 0

No4です。


すいません。あなたは女性なのですね。
”男子”というところを見逃しました。
その人は、あなたの事が好きなのかもしれません。
    • good
    • 0

男子はあなたへのアピールとしてやっているとおもいます。

    • good
    • 0

質問者さんが気になっているのかもしれませんね。



今度同じような事をされたら、急に下を向いて泣いた振りをして見ましょう。
今までに無い彼の素振りが見られますよ。
    • good
    • 0

貴女に少なからず好意があるのだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、なんかたまに無視したり冷たい態度をとられたりするんですけど・・・・。どうしたらいいですか???

お礼日時:2007/04/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!