アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぜんぜん、時間割とその結果の関係がわかりません。
だれかおしえてください、おねがい。

A 回答 (1件)

やったこと無いので分かりませんが。

「Renaissance 」これですか?
下記のサイトにはあるみたいですよ。

でも、この質問は困り度3って言うのが(笑)。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困り度3・・・、よく考えたらそうかもね。
でも、そんときは1秒でも早く攻略したかったんだよ~(笑)
なので、このゲーム攻略へ道は非常にたすかりました。ルネッサンスのページ
も、見つけることができました。
ほんとに、ありがとうございました。まじ助かった。(感謝)

お礼日時:2001/01/17 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!