ダイビングで使用するウエット(5mm)をサーフィンに利用することは
可能でしょうか?なにか問題がありますか?

A 回答 (1件)

転用で続けて使うのですか?それとも年に数回ですか?サーフィン用とダイビング用はかなり違います。

ダイビングは上半身の動きがありませんがサーフィンには動きがあります。運動性の違いと膝などに擦れ止めパットがつきます。現在所持していて年に数回程度でしたら平気ですよ(チョット疲れるかもしれませんが)サーフィンを始められるのでしたらサーフィン用の物を購入してください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。運動性の違いがわかりました。