皆さんこんにちわ、私は題名のとおり
小西真奈美さんのファンになっちゃいました。
あまりドラマとか見なかったけど彼女の演技や表情を
見ていると癒されますね。
皆さんは小西真奈美さんをどう見ますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

私は大学3年生ですが、今年の頭にファンになってしまいました。

あの笑顔とショートカットが自分の心を鷲づかみにしてしまったような気がしてなりません。

初主演ドラマは、どうしてこんな辛そうな役をやらせるんだとスタッフに対して怒りを覚えたこともありましたが、最後は努力が報われたといった感じでよかったと思います。

出来ればザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞(主演女優賞)を獲得してほしいのですが、ライバルが揃っている(篠原涼子さん、井上真央さんなど)ので厳しいのではないかと思われます。

それでも、なんとかグランプリに輝いてほしいと願っています。

はじめてみたのは、99年の金八先生で兼末健次郎のお姉さん役でした。弟思いのよいお姉さんを好演していらっしゃったのではと思われます。

その後はドラマで見ていなかったのですが、ホットマン03では兄をサポートする明るい妹役を好演していらっしゃったのではと思います。ただ、そのホットマンでは小西さんがピンチに陥った(会社の上司にカタカナ三文字未遂行為をやられそうになった)シーンは衝撃を隠せませんでした。

最近はCM「ぐびなま」でしか見ていませんが、あの白いワンピースが反則的にキュートに感じてしまいます。【頭大丈夫かな・・・(笑)】

総括すると、なんだか甘えたくなってしまうような感じです。DTIでの「大丈夫」のコメントを聞くと、なんだか少し安心してしまうような気がしますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。99年の金八先生に出ていたとは
知りませんでした(驚!)

お礼日時:2007/04/17 13:55

小西真奈美さんと同い年です。


素直に「友達になりたいな」と思います。
ユーキャンや、ぐびなまのCMがあったらテレビに釘付けでした。
ただ、「こういう恋人が欲しい」というとちょっと違うかも知れません。
深く付き合うことで、小西真奈美さんのイメージが崩れるのが怖いのかもしれません。
大した回答になって無くて失礼しました。
    • good
    • 0

自分より年上と知らないときに、素直にかわいいと思いました。

プロフィールを見て、自分より年上と知って、なんか28の女性をかわいいと思うようになったほど自分も年とったかと思って、ちょっとげんなりしました。
    • good
    • 0

好き嫌いの分かれる女優さんのようですが、私は好きです。


笑うと目が線のように細くなる(無くなるという方がよいのかも?!)のが何ともいえません。

演じる役柄の都合とかで最近ショートヘアにしましたが、私は「ホットマン」に出てた頃の腰まであるストレートロングの方が良かったと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。私も、ココリコミラクルや天使の卵に
出ていたときのロングへアーが好きですね。

お礼日時:2007/04/13 10:54

はにかんだ笑顔がかわいいですね。


天使の卵は、私も見ました。イメージどおりの人で嬉しかったです。
やはり、注目するようになったのはミラクルタイプです。
すごく怒る女とか、ももちゃんとか。
面白かったし、こんなに演技できるんだ~と思いました。
ミラクルタイプの女優さんの中では、松下さんが主演女優。
こにたんが、助演女優な雰囲気でしたね。
キラキラ研修医の「うさこ」もよかったけど、主役よりも脇役があいそうだと私も思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。自分と同じ考えの方がおられました
感動いたしました。

お礼日時:2007/04/13 10:50

はじめてみたのは鈴木あみが主演したNHKのドラマでクールな役柄でかなり存在感がありました。

最初日本人じゃないと思った^^;

彼女の泣きの演技には泣かされます。たぶん今の若い世代の中で彼女だけだと思います。

が、「きらきら研修医」は微妙でした。可愛いのはもちろんなのですが、なんかその役の心の中を見られないまま終わってしまった感があります。なんでだろ。やっぱ脇役の方がいいのかな。

でも好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。確かに(きらきら)は
そんな感じのドラマですね、主役が分かりづらい感じ、そういうドラマ
でした。

お礼日時:2007/04/12 21:45

夫婦でファンです。


「ちゅらさん」で初めて知って以来気になる女優さんです。
ミラクルタイプでのはじけっぷりもいいですね。
綺麗で可愛いのに鼻につかないって言うのかな。
ウチの夫は髪を短くした時
「う~ん・・・短いのも可愛いけど・・」
とブツブツ言ってました。未だに某アルコール飲料の
CM観る度に「やっぱ長い方がよかったかな~」
とか独り言言ってます。

「UDON」でのありえないボケぶりもかなりウケました。
今後期待大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います。私も【UDON】を見てファンになっちゃいました。
【UDON】のコメディな映画や終わってしまいましたが【きらきら研修医】
など邦画にはあまり興味なかった私ですが彼女見たさに思わず見ちゃいます。本当にかざらない素直な女優さんですね。これからも応援してゆきます投稿ありがとうございます

お礼日時:2007/04/12 10:30

白いシンプルなワンピースを着せたら誰もかなわない。



香水でない香りがしそう。
内から漂ってきそうな、とても清潔で良い匂いがしそう。

真っ黒な目。
いつも笑みを湛えた小さな唇。
顔の作りが永遠の少女を思わせる。

しぐさ小動物系。リスっぽい。
癒される。

めっちゃ好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いシンプルなワンピースですか、そんなスクリーンセーバー
ありました。確かアサヒビールのぐびなまのサイトからダウンロード
しました。本当に似合っていますね。もし見ていなかったら早速アサヒ
ぐびなまへゴー
御投稿ありがとうございます

お礼日時:2007/04/12 10:34

可愛いですね。

昨年「顔の小さい芸能人」の一位になってましたね。(長年小泉今日子さんが1位でしたが・・・)

あの年代の女優さんの中でも好きですね。
「天体観測」(メインの3人より脇の彼女とオダギリ三のカップルのほうがよかった・・)

「オレンジデイズ」妻夫木くんの年上の恋人役でしたかこっちもお勧めです。
見てください・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オレンジデイズですね。見てみます。
天使の卵もお奨めです

お礼日時:2007/04/11 22:04

 大好きです。

清楚で優しそうで。小学校の時、「ちゅらさん」を観てからかわいい人だなぁと思って好きになりました。
 癒されますね~。あの笑顔もかわいいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小西真奈美さんについて

皆さんこんにちわ、私は題名のとおり
小西真奈美さんのファンになっちゃいました。
あまりドラマとか見なかったけど彼女の演技や表情を
見ていると癒されますね。
皆さんは小西真奈美さんをどう見ますか?

Aベストアンサー

私は大学3年生ですが、今年の頭にファンになってしまいました。あの笑顔とショートカットが自分の心を鷲づかみにしてしまったような気がしてなりません。

初主演ドラマは、どうしてこんな辛そうな役をやらせるんだとスタッフに対して怒りを覚えたこともありましたが、最後は努力が報われたといった感じでよかったと思います。

出来ればザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞(主演女優賞)を獲得してほしいのですが、ライバルが揃っている(篠原涼子さん、井上真央さんなど)ので厳しいのではないかと思われます。

それでも、なんとかグランプリに輝いてほしいと願っています。

はじめてみたのは、99年の金八先生で兼末健次郎のお姉さん役でした。弟思いのよいお姉さんを好演していらっしゃったのではと思われます。

その後はドラマで見ていなかったのですが、ホットマン03では兄をサポートする明るい妹役を好演していらっしゃったのではと思います。ただ、そのホットマンでは小西さんがピンチに陥った(会社の上司にカタカナ三文字未遂行為をやられそうになった)シーンは衝撃を隠せませんでした。

最近はCM「ぐびなま」でしか見ていませんが、あの白いワンピースが反則的にキュートに感じてしまいます。【頭大丈夫かな・・・(笑)】

総括すると、なんだか甘えたくなってしまうような感じです。DTIでの「大丈夫」のコメントを聞くと、なんだか少し安心してしまうような気がしますので・・・。

私は大学3年生ですが、今年の頭にファンになってしまいました。あの笑顔とショートカットが自分の心を鷲づかみにしてしまったような気がしてなりません。

初主演ドラマは、どうしてこんな辛そうな役をやらせるんだとスタッフに対して怒りを覚えたこともありましたが、最後は努力が報われたといった感じでよかったと思います。

出来ればザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞(主演女優賞)を獲得してほしいのですが、ライバルが揃っている(篠原涼子さん、井上真央さんなど)ので厳しいのではないかと思われます...続きを読む

Q表情の演技が上手くなるには

極度の緊張状態や大きな不安を抱えているときに
自然な笑顔が出来るコツなどはありますでしょうか?
言葉で嘘は付けても、表情だけはやっぱり嘘は付けないモノですかね?
表情の演技が得意になれば人間関係でも有利ですよね。
上司のウケ狙いがすごくつまらなくても自然な笑顔をしてあげるなど。私の場合は苦笑いになってしまいます。
自分が苦笑いすると相手が落ち込んで空気が気まずくなるんです。
なので表情の演技が上手くなりたいなと思います。

くだらない質問でごめんなさい。
アドバイス頂けると幸いです。

Aベストアンサー

こんばんは

そんなときは
この訓練を
自分のこの前に鏡を置きます

黒目の真下をず~っと口のほうに降りていくと
ほほ骨の一番高い部分がありますよね
その部分に人差し指を当てて軽く押してみてください

ちょっと痛いと思います
で、その部分を下からグッと押すようにします
毎日、化粧を落としてから習慣つけると

自然と口が上がってくると思います

これが出来るようになると
どんな場面でも「口だけ」は笑っていられます

ただ、苦笑の場面も必要だと思いますし
目が笑っていないだろ!といわれる場面もあると思いますので

まず、何があっても深呼吸してから行動ですね
それと、思いつめないこと

頑張って

Q小西真奈美さんの画像などのサイトありますか??

小西真奈美ちゃんが大好きです!!女の子から見ても本当に可愛いと思います★でも、余り画像とかが無くて、もし知っている方いたら教えてくださぁい♪♪

Aベストアンサー

ここはどうでしょうか?

参考URL:http://yuitangogo.cool.ne.jp/

Qネコさんファンや動物ファンへ トラさんのにくきゅう

やライオンさんのってかなり興味ありますか?触りたい?
絶対体臭クサいですよね
もし、ハグするならどっち?

Aベストアンサー

肉球さわって見たいですね。

トラやライオンよりチーターの肉球ってどうなってるかさわりたいです。

ハグはトラのほうがよいなあ・・・。なんとなくライオンより体臭が少なそう・・。

Q小西真奈美

小西真奈美さんは何歳くらいに見えますか?
実際は28歳です。

Aベストアンサー

髪を切る前は26くらい。
切ってからは24くらい。

Q女優の相武紗季さんと蒼井優さんの演技の評価。

女優の相武紗季さんと、蒼井優さんは、どちらのほうが
演技が上手い!というか。。。評価されていると
思いますか?
人によっては感じ方が違うと思いますが、、、
ちなみにアンケートです!

Aベストアンサー

こんにちは

蒼井優さんだと個人的には思います
読みが深いのと
個性的な役でもできますし
いろんな色に染まれそう

Q小西真奈美と中川翔子かわいいのはどっち?

女優としての小西真奈美とオタクとしての中川翔子ではなく、
ただ単に顔だけで比べるとしたら、どちらが可愛いと思いますか?

普通に一般人としてそこらへんに居たらで考えてください。

Aベストアンサー

中川翔子の耳が好き。
あの耳が気になる。佐藤藍子も同じ。

Q皆さんはどうぶつの森ゲームは癒されますか?

皆さんは任天堂のどうぶつの森のゲームはプレイしていて心が癒されますか?


ストレス社会においてどうぶつの森のゲームは心の癒し効果があるゲームですか?

※任天堂64から、3DSまでのどうぶつの森全般についてのアンケートです。

Aベストアンサー

本当はのんびりほのぼのゲームなんでしょうけど、ゲーム内容が進んでくると日課や季節イベントをこなさなければならない、という作業性が出てくるんですね。

それが次第に面倒になり、それをやらないとお金が貯まらない。
お金が無いとゲームが進まなかったり目的を達成できない。

やり込みやコンプリート主義の人は、こういう遊び方になるので逆にストレスになると思います。
ただ気の赴くままに遊ぶのであれば充分に癒されます。

Qあなたの身近に小西真奈美似の人いる?

自分の周り、身近な存在、又は自分自身が女優の小西真奈美さんに似ている、そっくりだって人はいますか?

そしてその人はモテますか?

Aベストアンサー

2人友達にいます。
一人は本当にそっくりで、間違われた事もあるくらいでした。キャバ嬢だったのですが「まなみ」という名前でしていたくらい(笑)お客さんからも似てるってよく言われていました。
もう一人は顔は似てるんですが、でかパイなのでいつも「顔だけ小西」って呼ばれてました。
二人とも可愛いからモテますね。

Q猫って凄く癒されませんか? 犬も好きだけとわずかに猫派かなぁ 皆さんはどっちが好きですか?

猫って凄く癒されませんか?
犬も好きだけとわずかに猫派かなぁ
皆さんはどっちが好きですか?

Aベストアンサー

猫です(o^^o)頭、前足、背中、全てのフォルムが真ん丸くて可愛過ぎです。モフモフしていつまでも触っていたいです(ↀДↀ) 私は子猫より親猫のまるっとしたのが好みです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報