こんにちは。
PDA用のソフトで

GSFinder+ for HTC Universal

というものがあるのですが、、ダウンロードできる場所がわかりません。。

どなたか教えていただけますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はw-zero3 [es]を使用してるのですが、


同じく、ダウンロードできる場所がわかりません。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/ …
を見ると
http://mkawa.dyndns.org/
がサイトのようですが、つながらないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
やっぱりリンクが切れているようです。

ほんとうにご解答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/04/26 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAdobe Universal PostScript Windows Driver Installer をダウンロードについて

パソコンでPDFデータに変換したいのですがWindouwsXP用のものをダウンロードするのに際しhttp://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?qid=2636137を参考にさせてもらったのですが、その先のAdobe Universal PostScript Windows Driver Installer をダウンロードの仕方がわかりません。どのようにしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

プリンタドライバところのアップデートをクリックすると
直ぐ下にWinとMACがでるのでWinをクリックしてやる
ドライバの各種言語版がでますので日本語版を選択すればOK.

Qfirefox+FlashGot+FreeDownLoadManagerで画像を一括ダウンロード

しているのですが、困ったことがございます。

gif,jpegなどの画像ファイル以外のファイル(html,swfなどなど)もどしどしダウンロードしてしまいます。

ダウンロードする時点で、リストが表示され、その中から不要なファイルをひとつひとつ選んでダウンロードリストから外す方法もありますが、この方法ですと手間がかかり一括ダウンロードの意味があまりないと思ってしまいます。

ですので、可能ならば、一括ダウンロードするファイルの拡張子をあらかじめ設定する方法を知りたいです。

どなたかご存知の方がおられましたら、何卒ご教授ください。

ちなみに「FreeDownLoadManager」以外に「NET TRANSPORT」も試しましたが、英語のためいまいち設定方法がわかりませんでした。

宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

右クリック→[FlashGetで全てダウンロード]→[リンクの選択]→右側の「拡張子」からダウンロードしたい拡張子だけを選択→[OK]→[OK]

QUniversal Share Downloader、OrbitでBadongoのファイルをDLしたい

Badongo.comでダウンロードをするには、ブラウザ標準のダウンローダーを使用するのが一般なのですが、IEしか対応しておらず(比否確認ですが)、Operaを使用している私には不向きになっています。
IEも入っているので、DL出来ないことは無いんですが、かなりDLの速度が遅いのでなるだけ速くしたいと思っています。

調べたところ、Badongo.comに対応しているダウンローダーが二つ程見つかりました。
Orbit
USDownloader(Universal Share Downloader)
の二つです。
これを試しているのですが、知識不足故成功する事が出来ません。
USDownloaderの場合、画像認証を行ってからDLを開始するのですが、『Error downloading file -Server returned an HTML file』
と表示されてしまい、DL不可能な状況です。
ファイルは確実に存在しているので、ファイルが削除されている訳ではないと思うのですが…。

Orbitの場合、DLリンクを使用しても、HTMLファイルで保存されていまい、アップロードされいるファイルではないものがDLされてしまいます。

また、Opera標準のダウンローダーを遣うと、DLが開始出来ず、『あなたのダウンロードは自動的に開始すべきでした』のメッセージと共に、DLリンクまで戻されるリンクが表示されています。

何卒解答を宜しくお願い致します。

Badongo.comでダウンロードをするには、ブラウザ標準のダウンローダーを使用するのが一般なのですが、IEしか対応しておらず(比否確認ですが)、Operaを使用している私には不向きになっています。
IEも入っているので、DL出来ないことは無いんですが、かなりDLの速度が遅いのでなるだけ速くしたいと思っています。

調べたところ、Badongo.comに対応しているダウンローダーが二つ程見つかりました。
Orbit
USDownloader(Universal Share Downloader)
の二つです。
これを試しているのですが、知識不足故成功...続きを読む

Aベストアンサー

>調べたところ、Badongo.comに対応しているダウンローダーが二つ程見つかりました。
Orbit→次のサイト
http://enjoypclife.ikaduchi.com/niconico_youtube/orbit_download.htmlの下に『2、Orbitの初期設定方法』…次ページのことです。
詳しく設定の方法が記載されていますので参考にやってみてください。

QRealAudio Plug-in for winamp をダウンロードできるところ

winampで拡張子がrmの音声ファイルをwavに変換するために、RealAudio Plug-inが必要だと分かりました。しかし、教えてgooや検索エンジンで検索しても、そのリンクが切れていたり、ダウンロードできる場所が見つかりません。どなたか、RealAudio Plug-in をダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

えっと、、、
googleで
RealAudio Plug-in for winamp
http://www.google.com/intl/ja/
で検索するとでるよ、、、(^^;あれ?

たとえばこことか
innoreal_15.exe
http://www.philzone.com/soundzone/frame-left.html
では。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/

Qipodで聴ける新譜(邦楽)をダウンロードできるサイトは?

最近ipodを購入したのですが、聴きたかった音楽がiTunesで見つからずがっかりしています。他のダウンロードサイトを見たのですがipodでは聴けませんと書いてありました。
どなたか邦楽の新曲や最新アルバムがあるipodでも聴けるサイトか方法を教えていただけますか?

Aベストアンサー

残念ながら、ipodで聞けるのは実質iTunesから購入したもののみになってしまいます。

その中でソニーミュージックなどがまだ参加していないため、
見つからない曲も結構あります。
はやくソニーのがめつさがなくなることを切に願う


人気Q&Aランキング

おすすめ情報