プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学4年生です。付き合って3年になる同じ大学に通う彼氏がいます。
二人とも会ったらお互いよくしゃべるし、将来のこととかも時々話すしケンカもなくて仲はとてもいいんです。デートも月1くらいで行きます。
ただ、3年も付き合っているのにキスもしたことがないんです。デートのときに手はつなぐのですが…。ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。二人ともファーストキスはまだです。
友達は付き合って3ヶ月くらいでしたそうです。友達に相談したら「大事にされてるんだよ」と言われました。実際大事にしてくれているとは思います。
でも、やっぱり好きな人とキスとかしたいなぁと思うときもあるのです。彼に「なんで?」と聞くのは私から迫ってるみたいでできないし困っています。私に魅力がないのでしょうか?
そういう経験をされた方はおられるのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

はじめまして。


年齢はあなたより上で結婚もしているので、リアルタイムで同じ経験というわけではないのですが、二人の関係がとても微笑ましくてメールさせていただきました。
あなたに魅力がなければ絶対に3年も付き合わないと思いますよ。
お互い経験なしということですが、単純に彼は自分からキスする「タイミング」を失ってしまったんでしょうね。
彼のお誕生日などに「チュッ」としてみるのはどうですか??
あくまでも「チュッ」っとです(笑)
その後は雰囲気に任せればいいんじゃないかと思います。
一度すればもあなたがキスすることを嫌がってないこともわかり、安心すると思います。
3年もお互いの性格を見ているので、あなたからしたとしても「軽い女」などと思われることは絶対無いと思います。
まぁ、女性からすれば「初めてのキス」は彼からして欲しいですけどね(笑)
勇気はいりますが「何でしてくれないの?」より男のプライドも傷つかないと思いますし、ぜひかわいくほっぺでもいいから「チュッ」としてあげてください。
より大切にしてもらえると思いますよ。
友達の経験時期など気になると思いますが、3年何もなしで大切にしてくれる男性はそうなかなかいません、ぜひこれからも彼を大切にして仲良くいてくださいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
>「タイミング」を失ってしまった
そうですよね。私自身もキスしたいな、なんてことをアピールするタイミングを失ってるような気がします。
>「初めてのキス」は彼からして欲しいですけどね
それはかなり思います(笑)
実は付き合い始めたときも、彼は私に告白するタイミングを逃して私から「付き合ってるんだよね?」と言ったという経緯があるんです(後に彼から聞きました)。本当は自分から言いたかったみたいなのと、そういうことは男から、みたいな意識が彼の中に結構あるようなのでキスも彼からしてほしいところなんですが…。
ちょっと積極的になってみます。
そしてこれからも彼を大切にしていきます。

お礼日時:2007/04/12 16:39

何か適当な記念日に理由をつけて「プレゼントが欲しい」とねだりましょう。

で、「何が欲しいの?」と聞かれたら、チュッってしちゃう!わー、おじさん書いていてドキドキしちゃったよw。
    • good
    • 15

例えば酒を飲みます。

そして、人気の無い暗がりでよろけて彼の胸に。
 これからですよ。そしてウルウルした瞳で彼を見上げる(彼の顔は、すぐソコだ!)。お互い、なんともいえないドキドキ感のある距離だ!この感じが今までないのでしょう。ここを十分感じ取ってから、静かに目を閉じて唇を彼に差し出しましょう。いわなくても彼はひょっとこのような(見てはなりません)顔になってると思います。

 とにかく2人だけって感じの空間を創らない事には始まりません。そして距離です!

  
 
 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
頑張って二人きりになるチャンスをつくってみます。

お礼日時:2007/04/12 16:33

その若さでキスしたくならない彼氏は凄いですね。


時間がたち過ぎて彼もタイミングが分からなくなってます。
ここはもう質問者さんからいくしかないです。

>ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。
だったらそういう雰囲気にするしかありません。
夜の誰もいない公園だったり、お互いの家だったり二人きりになれる場所がベストです。
その時にあなたからスキンシップを多くしていき、チャンスを伺って唇をうばってしまいましょう。

自分の彼女からされて思いっきり嫌がる男はまずいないですから。
相手がビックリして、なぜ?と聞いてきたら
「だって、ずっとしたかったんだもん」等とかわいらしく言っておきましょう。

世の中ずっと受身では後悔します、がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
>時間がたち過ぎて彼もタイミングが分からなくなってます
確かにそうかもしれません…。手をつないできてくれたのは彼からだし最初はそういうタイミングをはかってたかもしれないです。もしかしたら私が鈍感で気づかなかったこともあるかもしれないです。
もうちょっと積極的になってみます。

お礼日時:2007/04/12 16:32

例えばなんですが



定番だったら遊園地の観覧車でキスとかはどうですか?
多分、2人きりになれないから雰囲気が作れないんだと思います。

それと自前にメールなどで
「 キスしたい 」とか送ってみるといいと思います。


自分そういう経験ないので参考にはなりませんが
頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
やっぱり「二人きりになる」っていうのが重要なんですね。
観覧車には一度乗ったのですが(半年くらい前かな)、そういう雰囲気にならず(苦笑)
他の手で考えてみます。

お礼日時:2007/04/12 16:28

私は、なんだか最近告白より先にキスされる…ってのが多いので(お互いに好きだっていうのが明らかで、ってコトですが)全然経験者ではないのですが。



別にね、付き合ってどれくらいでキスしなきゃ、とか。
もっと先まで進まなきゃ、とかってコトは全然ないし。
人と比べるトコじゃないし、そこは気にしなくてOKですよ。

でも、love-inoriさん的には、彼とキスしたいなって思うこと、あるんですよね?
だったら…やっぱりちゃんと彼に気持ちを伝えたほうがいいんじゃないかなぁと思います。
だって、自分だけで悩んでても解決しないもん。
もうさ、それかlove-inoriさんからキスしちゃうとか!
…だめ?だめ?大学生なんだし、3年も付き合ってるんだったら…ねぇ?(笑)

大丈夫。
あなたに魅力がなかったら、3年も付き合ったりなんてしませんって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうですね、私だけが悩んでいても解決しないですよね。
気持ちを伝えることを考えてみます。
「魅力がないことはない」とおっしゃってくださってありがとうございました。そのことは結構悩んでたので。

お礼日時:2007/04/12 16:26

3年でキスなし、とは、彼、本当に大事にしてくれてますね。

&、もうなかなか普通にしてては、キスに発展しなさそうな…?

いつもと違うデートをしてみましょうよ!
お互いの部屋には行くのですか?
二人きりになれる空間なら、部屋でなくても、個室のあるところ(カラオケでも漫画喫茶でもネットカフェ、に個室があるのか知らないのですが、まあ個室であればいいと思います)で、あなたが頑張って勇気を出して、「キスしたいの」って言って奪っちゃうのもアリですし、
カップルが集まるので有名な夜の公園に行って、触発されるようにするのもアリだと思いますし。(不良に絡まれそうな公園には行かないでくださいね!)

ただ、もしも彼が、キスしたら、その先が止まらない!!って感じで抑えてるのかも…?

手紙でもメールでもいいから、「まじめな話なんだけど」で送信。再送信で「キスしたいな!」と告げて気持ちを先に伝えるとか。

がんばれ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
お互い実家暮らしなので部屋に行ってもなかなかそういう雰囲気になりにくいところはあります。そしてよく考えたら、個室のあるところとか二人きりになれるようなところというのはあまり行ってないのではないかと気づきました。
デートの行き先をもうちょっと選ぶとか頑張ってみます!

お礼日時:2007/04/12 16:22

彼もどうしていいのかわからないのだろうと思います。


思いっきりべったりと彼の胸にもたれかかってみるといいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A