プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「標高」と「海抜」は、全く同じ意味なのでしょうか。
もしも同じである場合でも、使われ方に違いはないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

yahoo 知恵袋 に



下のような回答があります。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳細な所での違いが分かりました。
結果的には同じですね。
ご回答頂き、有難うございました。

お礼日時:2007/04/12 00:00

全く同じ意味です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました。
ご回答頂き、有難うございました。

お礼日時:2007/04/11 23:57

標高=海抜。


一定の海面を基準として表した、山や陸地などの高さ。日本では、東京湾の平均海面を海抜 0 メートルとする。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

意味としては全く同じなのですね。
ご回答頂き、有難うございました。

お礼日時:2007/04/11 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!