プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドイツから本帰国しました。
英語でドイツの銀行に私個人の口座の解約を依頼をしたいと
思います。
適したサイトがあればぜひお教え下さいませ。

A 回答 (2件)

No.1です。

ちなみにここ(http://www.4hb.com/letters/index4.html)にもたくさん文例集載ってます。
requestですのでrのところで探してください。アルファベット順に文例がならんでます。口座解約依頼文はないかもしれないですが、参考になると思います。
    • good
    • 0

http://www.writeexpress.com/request-letter.html
ここでは英語での依頼文の書き方と文例集が載ってます。銀行口座の解約の依頼文があるかどうかはわかりませんが、参考にできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!