アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロウマシ゛入力か゛て゛きなくなりました・・・

A 回答 (3件)

カテゴリ違い & 質問でもない気もしますが・・・とりあえず。



ローマ字入力 から かな入力 になってしまったと言うことでしょうか。
O S は Windows全般として回答します。

日本語入力ができる状態にした後、キーボード上の 【Alt】キーを押しながら 【カタカナ/ひらがな】キーを押してください。
ローマ字入力 ←→ かな入力 が切り替わります。

 ※IMEのプロパティからも入力設定で ローマ字入力 と かな入力 を切り替えることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 20:53

キーボードの左上の方に半角/全角-漢字のボタンを一回押して下さい。

それでも直らなかったら画面の下の方に文字入力ツールがあります。それがひらがなかカタカナになってませんか?そこをクリックしてアルファベットにすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 20:54

突然かな入力になるという意味ですね?


パソコンを再起動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!