アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの部署に、今月末で定年退職なさる方がいらっしゃいます。
長く勤めていますし、取締役まで経験したかたですので、感謝と慰労の
意味も込めて、有志で記念品を贈ろう!!という事になりました。
それに伴い、メールで有志を集う事となったのですが、そのメールの
件名で悩んでいます。
文章は、上司と相談しつつ、確定したのですが…。
今日は丁度その上司もおらず、なのに、今日中にそのメールを送信
しなくてはいけないので、焦っています。
どうやったら、簡潔で分かりやすい件名になるのでしょうか?
参考例など、教えてくださいましたら、助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「○○さんに記念品を贈りませんか?」


というタイトルはいかがですか?
ダイレクトですが、内容がわかりやすく、また業務ではないので堅さもなくて、参加しやすい雰囲気が出るかなぁ~と思いました。

職場の雰囲気に合わなかったら申し訳ありません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sacchin_5 様

回答、有難うございました。
何とかなりました!
○○さん、という部分は使わせていただきました。
助かりました。

お礼日時:2007/04/12 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!