プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅配ミネラル水を利用したいのですがサーバーなどもレンタルして、どこの業者さんが総合的に(電気代なども含めて)お徳なのか教えてください。実際ご利用されてる方、やはり、便利ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

1年くらい使っていますが、かなり便利です。ミネラルウォーターを飲むのはもちろんのこと、温かい水も出るのでコーヒーやお茶もすぐ出来ますし、カップラーメンも同じくすぐ出来ます。ミネラルと言うだけっておいしいのでジュースを買ったり麦茶を煮出すこともなくなりました。ご飯を炊いたり料理に使うとおいしく仕上がるそうです。(うちではもったいないのでやってませんが)サーバー代は無料でミネラル水自体は1本12L入りで1900円ちょっとです。定期配送もできるので我が家は2人家族ですが3週間に2本配送してもらってます。高いか安いかは各家庭によって違うでしょうが我が家ではこれぐらいならOKということで利用しています。

参考URL:http://www.p-water.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、便利ですか・・・やはり。レンタルしようかな。心動かされてます。レンタル・・・してみよう!早速、お試しやってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/11 16:04

場所はどこですか?  米軍基地の傍だと米軍に運んでいるのがあります。


20リットルで電気は使わない形式です。

世界中どこの普通の米軍基地でもあるらしく、私は海外でそれを使っています。
日本の水道水は綺麗だからそれほど必要性があるとも思えませんが、大量に作っているからか安いですよ。

以前は日本ではサントリーの宅配を使っていましたが、止めてしまって再開しないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり、おいしい情報ですが残念ながら、米軍基地とは程遠いところに住んでます。でも、また新しい知識が私の頭の中にインプットされました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!