アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダミーカメラのように大きく目立ったもので犯罪を抑止するものと小さく目立たない隠し撮りのタイプがあります、また無線や有線がありますがどんなものがいいですか?またどこで売ってますか?家電量販店パソコンをコーナーに無線LAN接続のネットワークカメラがありますがこれは屋内向けですね。有線、無線でPCから遠隔操作可能ですね。機能性能により30000円前後です。

A 回答 (2件)

その場所にもよりますが、


無線はちょっと高いですね。
有線でも1万円はします。
防犯カメラは安くて一万円で、無線にするのなら、また受信機と送信機が必要になってくるのでまた一万円かかりますね。
そして、監視するのならまたモニタを購入しなければいけないのでまた一万ぐらいになりますね、これを控えにお考えください。

http://www.tu-han.net/
http://www.arucom.ne.jp/
http://www.apa-direct.com/camera/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パソコンカメラの方がいいですか?

お礼日時:2007/04/14 14:18

パソコンカメラににいたら、近くにパソコンがないとだめなんでお勧めしません。

それが無線カメラならまた別ですが。

この回答への補足

無線アクセスポイントを使ったネットワークカメラですが。

補足日時:2007/04/14 20:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!