バーバリーブルーレーベルのお店さがしてます。おしえてください。

A 回答 (6件)

ピラニアです。

西武百貨店渋谷店A館3~5階にあります。

渡り廊下側
    • 0

バーバリーブルーレーベル。

多分ですけど、原宿通り(ムラスポを背に右の通りです)を歩いて行くと左手にバーバリーブルーレーベルのお店があるとおもうんですけど。。?
意識してみた事ないから分かんないんだけど。
ブルーレーベルはバーゲン期間中はとっても安かった印象を受けました。
去年あたりによく行ったお店です。
レディースは置いてあったか覚えてないんですけど。
バーゲン情報はネットでも117で電話調べて直接店に電話がやっぱり一番確実かつスピーディだと思いますよ♪
でも時期的にもう終わってんじゃないかな~(u_u;)?
イマイチな回答でごめんねv( ̄▼ ̄)v
ほんじゃ~ね☆
    • 0

町田には、あまりいかないのでわかりませんが、

お隣の相模大野の伊勢丹に入っています。
    • 0

新宿なら、伊勢丹、小田急、京王に入ってますよ。

高島屋にもあるかも!?
渋谷だったら西武にあったと思うんだけど。
町田はわかりません。 

セールはやってませんね。(セールシーズンも)
きっと、お得意様(メンバー)セールとかを密かにやってるんでしょう。

でも、値段のわりに質は・・・?って思ってんのは私だけ!?
まあ、かわいいけどね。
    • 0

neiさんの言う様に、ホントどこにでもありますよ。

東京の方でしたら、デパートとかならほとんど入ってますよ。
あと、明治通り(渋谷~原宿間)沿いにも路面店があるし・・。

この回答への補足

新宿、渋谷、町田だったらどこのデパートにいったらいいんですか?
今、マルイみたくセールとかやってないんですか?

• 0

結構あると思うのですが、どの辺でお探しか質問の時に書いたほうがいいですよ。

• 0