バーバリーブルーレーベルのお店さがしてます。おしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ピラニアです。



西武百貨店渋谷店A館3~5階にあります。

渡り廊下側
    • good
    • 0

バーバリーブルーレーベル。


多分ですけど、原宿通り(ムラスポを背に右の通りです)を歩いて行くと左手にバーバリーブルーレーベルのお店があるとおもうんですけど。。?
意識してみた事ないから分かんないんだけど。
ブルーレーベルはバーゲン期間中はとっても安かった印象を受けました。
去年あたりによく行ったお店です。
レディースは置いてあったか覚えてないんですけど。
バーゲン情報はネットでも117で電話調べて直接店に電話がやっぱり一番確実かつスピーディだと思いますよ♪
でも時期的にもう終わってんじゃないかな~(u_u;)?
イマイチな回答でごめんねv( ̄▼ ̄)v
ほんじゃ~ね☆
    • good
    • 0

町田には、あまりいかないのでわかりませんが、


お隣の相模大野の伊勢丹に入っています。
    • good
    • 0

新宿なら、伊勢丹、小田急、京王に入ってますよ。


高島屋にもあるかも!?
渋谷だったら西武にあったと思うんだけど。
町田はわかりません。 

セールはやってませんね。(セールシーズンも)
きっと、お得意様(メンバー)セールとかを密かにやってるんでしょう。

でも、値段のわりに質は・・・?って思ってんのは私だけ!?
まあ、かわいいけどね。
    • good
    • 0

neiさんの言う様に、ホントどこにでもありますよ。


東京の方でしたら、デパートとかならほとんど入ってますよ。
あと、明治通り(渋谷~原宿間)沿いにも路面店があるし・・。

この回答への補足

新宿、渋谷、町田だったらどこのデパートにいったらいいんですか?
今、マルイみたくセールとかやってないんですか?

補足日時:2001/01/17 10:52
    • good
    • 0

結構あると思うのですが、どの辺でお探しか質問の時に書いたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバーバリーブルーレーベルにキーケースは?

 バーバリーブルーレーベルの財布(赤)を持っていて
キーケースもそろえたいと思っています。
財布を買った店にはないようだったのですが
バーバリーブルーレーベルには キーケースは
ないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ(^_^)
私はBURBERRYに詳しくないのですが、一度ブラックレーベルのコインケースを銀座に買いに行った事があります。
その銀座店に行く前に百貨店の財布売り場にもよったのですが、そこに置いてあったデザインのコインケースが銀座店では置いていなかったんです。
不思議に思って、銀座店の店員さんに聞いた所、「BURBERRYが独自で作っているデザインのものと、百貨店などがBURBERRYの許可を取って作っているデザインのものがある」と説明してもらいました。
なので、BURBERRYを扱っている店、色んな所で聞いてみてはどうですか?
URLに少しだけ住所とTELが載っていました。
チョット分かりにくい説明でごめんなさい・・・。
財布とキーケース、揃えられるとイイですねっ!!
http://www.tsushin.tv/brand/london/burberry.html#o

参考URL:http://www.burberry.com/index.htm

Qバーバリーとバーバリーブルーレーベルの違いは?

私は中学生なのですが、タイトルの通り、2つの違いがよくわかりません・・・。ご回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

そうですね…。
バーバリーブルーレーベルはCamCanなどの雑誌にも載っているおねえ系の服が多いですよ(*^^*)
バーバリーは昔から続く本家みたいな感じで、あのチェックのマフラーのブランドです。笑

ちなみに、バーバリーにはブラックレーベルという男の人ラインのブランドもあって、ブルーレーベルとブラックレーベルは三陽商会がバーバリ本家と契約した、いわば腹違いみたいなものです(違うか…笑)
ブルーレーベル・ブラックレーベル共に価格はバーバリーよりも控えめなので私は大好きですよ♪

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/london/burberry.html

Q28歳男性にバーバリーブラックレーベルのキーケース

を誕生日プレゼントであげるつもりです。

バーバリー特有のチェックではなく、黒の牛革を使ったシンプルなものにしたのですが
バーバリーブラックレーベルって20代後半男性からみて、どんなイメージですか?

もらって嬉しいですか?
彼氏はいまヴィトンの白い革製のキーケースを使っていますが、結構汚れてて換え時かなと勝手に思ってキーケースにしたのですが…

プレゼントに関する感想でも、バーバリーブラックレーベルに対するイメージでもいいので教えて下さい。
私は22歳で、あまり男性のブランドには詳しくないため不安です。

Aベストアンサー

28歳の彼に、クリスマスに
バーバリーブラックレーベルの真っ黒のキーケースあげましたよ!
チェックの模様が、型押ししてるやつ。
喜んでくれましたよ!

元は、グッチ使ってたけどヨレヨレだった(笑)
ブランドがどこ とか、関係ないって思った。

大丈夫だと思いますよ!!

Qバーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルについて

 はじめまして。僕は20の男ですが以前からバーバリーブラックレーベルが気になっております。普段はパンツはEDWIN、Tシャツはコムサ、シャツはタケオキクチやR・NEW、PPFMなどを着ています。最近恋人をつくるべく髪型を変えてみたりしているのですが残念ながら自分が住んでいる県にはバーバリーのブラックレーベルを扱っている店は無く最低でも隣の県に行かなければならないためバーバリーに対する知名度は低いのですがそこがイメージチェンジするに置いてねらい目では無いかなどと思っております。
 そこで皆さんに質問させて頂きたいのですがバーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれだと思いますでしょうか。自分の周りの20代の男性に聞いたところバーバリー=オジサンという認識しか持っていなかったもので男性、女性問わずご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私自身の考えなのですが、お洒落は、着ている服のブランドで決まるものではないと思います。
基本的に、自分の体型・体格に合った服を見つけ、ジャストサイズで着る事が一番大切な事だと思います。
そして、自分に似合う服・自分にとって気持ち良く着る事が出来る服・サイズ等をしっかりと理解した上で、他人が見た時に、ハッとするようなコーディネイト・着くずし方が出来るようになった場合に、お洒落という言葉で言い表すのだと思います。
ですから、私自身としては、
【バーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれと思いますか?】
という事については「必ずしも、そうは思わない」という事になります。
それから、私は40代ですが「バーバリー」というブランドについては、20代位の年齢の方が着るものだという感じを持っています。

Q父の日にプレゼントするキーケース

こんにちは。

父の日にキーケースをあげたいと思っているのですが、
男性ブランドがさっぱり分かりません。
一応、私なりにFelisi(フェリージ)でキーケースを探してプレゼントしようと思っていたのですが
キーリングしかなくて困っています。

高校生のころにプレゼントしたキーケースを未だに使ってくれているのですが
なにぶんお金がないときにプレゼントしたバーバリーの高校生が買える様なものです。
今度は1万~3万の間のもので今のものよりいいものをプレゼントしたいと考えています。
今はIL BISONTE(イルビゾンテ)で探してみようかと思っています。

60歳手前の父親に持ってもらうキーケースでオススメのブランドがあれば教えてください。
(FelisiやIL BISONTEのようなブランドじゃなくてもかまいません)

Aベストアンサー

断然オススメは、長く使えるヴィトンです。
ヴィトンの中でもお父様なら「タイガ」がオススメです。
お値段も3万円くらいなので、ちょうど良いと思います。
一度HPを見てみてください。
今なら「父の日のギフト・セレクション」をやっています。
キーケースなら、「ミュルティクレ4」でブラウンとブラックの2色展開です。
路面店で購入したら、イニシャルも入れてもらえるはずですよ。
お父様に喜んでもらえると良いですね。

参考URL:http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;?buy=1&langue=ja_JP&direct1=cata

Qバーバリーブルーレーベルの財布の値段教えてください

母の日に買おうと思い、先日ショップに行ったのですが値段が表示されていなく、店員さんも他のお客様の対応をしていて、私も時間がなかったので、そのまま店を出てしまいました。
バーバリーチェックの横長型、折りたたみ型、水色淡色の横長型、折りたたみ型がありました。
どなたか知っていれば教えてくださいっ

Aベストアンサー

水色の折りたたみ型を購入したのですが、
税抜きで1万3千円でした。

横長型はわかりませんが、だいたい同じ位の値段
ではないかと思います。


一応、使用感など。。。
カードポケットが取り外しできるようになっていますので
厚みが気になる場合は外せば薄くなりますし、カードを沢山
入れたい場合は付けておけば、かなりの枚数のカードが入ります。
丈夫で使いやすいのですが、表面が布っぽいので、染みなどが
付いてしまった場合は、ほとんど落ちません。

私は気に入って使ってます★

そろそろ母の日ですね。
私もプレゼント考えないと。。。(^-^;

Q札入れ付のキーケースありますか?

30代前半の彼にプレゼントするキーケースを探しています。
予算が高くても~¥15000くらいで考えているのですが…
ユナイテッドアローズの札入れ、小銭入れ付のキーケースを
雑誌で見て、気になっていたみたいなんですが、
クリスマスにバーバリーの小銭入れをあげたので
小銭入れが不要なようです。
あんな感じで札入れだけついてていいのがあれば、という感じです。
自分で探してもどんなブランドのものがいいのかも良くわからないので、おすすめのものがあれば是非教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

30歳にもなって札入れにキーケースが付いてるなんて、マヌケですが
それでもいいですか?

Qバーバリーブルーレーベルの財布を落札しました。

落札してから本物かどうか不安になり、もし偽者の場合何か特徴があったりしますか?
画像を見たところ、財布には「BURBERRY BLUE LABEL」のネームプレート(?)は
ついています。出品者さんは過去にもバーバリーの財布をいくつか出品していて
落札した人は「良い」の評価をつけています。
購入先や製造元については分からないそうなので贈り物なのだと思います。
三陽商会のものであるとき、財布に何かそういう刻印みたいなものがあるのでしょうか?

あと、バーバリーって定番なんですね・・・。
ブランドものには疎いのであまり定番についてはよく知らず、
バーバリーの柄が可愛いので前々から欲しいなと思っていました。
20代後半の女性が持ってもおかしくないのでしょうか?
若い子で使っている人が多いのでしょうか?ちなみに色はピンクです。

Aベストアンサー

偽物か本物かの区別がつかず心配するのであればオークションなどで購入せず今後は正規店で購入することをおススメします。
偽物か本物かの判断基準は商品ごとに違うものですからこちらでは判断がつきませんが、どうしても気になるのでしたら質屋で鑑定してもらってはいかがでしょうか?(・・?
少なくとも私が今使っている財布には三陽商会の刻印はありませんでした。彫られてる文字があるとしたらボタンの下金具に☆FLOCCHI☆ITALYとある程度でしょうか。まあシリーズによってあったりなかったりするかもしれませんが。

別に20代後半だろうがピンクをもっててもおかしくないですよ。
若い人にも支持がありますが若干他のやや知名度のあるブランド財布より値段がはりますので好きな人は買うしご予算的に他のものを検討する方も多いです。

Qキーケースと財布のブランドってそろえますか?

キーケースと財布のブランドってそろえますか?

自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています
やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか?
あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか?
財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

Aベストアンサー

namekuji_lさんこんにちは、はじめまして。

全く同じ柄でそろえるの、全然変じゃないと思いますよ!(^^)

ちなみに私は財布ポールスミスですがキーケースはアナスイです。
どっちかにそろえたいと思ったのですが、財布、キーケースそれぞれ好きなデザインで選ぶとブランドがバラバラになっちゃいました。

つまり好き好きだと思います!気に入ったデザインのキーケースがあるのならヴィヴィアンでそろえるのも全然OKだと思います♪

Q三陽商会のセールでバーバリー・ブルーレーベルの割引率をしりたいです。

三陽商会のセールでバーバリー・ブルーレーベルの割引率をしりたいです。
購入予定は、財布やバッグです。

株主優待とか社員優待(?)とかあるようですが、何が割引率が高いですか?

社員優待を受けるには、どうすればいいですか?オークションですか?

株主優待と社員家族優待は違いますか?

Aベストアンサー

私はSANYO株主ですけど、株主優待と呼ばれるのは、東京開催のみだと思います。
東京なら、株主と一緒の行くのを薦めます。年2回程度。運が良ければ、新規紹介イベントあれば、
次回から葉書があなたの所にも届きます。

社員家族優待と呼ばれるのは、東京での開催も有るけど、サンヨー・アパレルが、全国の6都市ぐらいで開催。
東京の株主優待に行けない人が、地元開催時に招待されます。年6回以上と増えてきました。
時々、バーバリーが出ない開催も有ります。(別の商社でのサンヨーのイベントもある。制約有り)
・(参考までに、サンヨーの正社員しか招待されないらしい?派遣や契約社員は、権利が無い)

株主ではない人が行くためには、オークションで買うしかないけど、社員家族優待のハガキは転売禁止なので、
転売が発覚すると、あなたも入場出来ないし、ハガキの本人も登録抹消される。
そのため、オークションに出す人が減少してます。

本題に入りますが、ブルーレーベルの今期物は30%引き、 モデルが古くなると、5割から8割引も有る。
超特価品になると、9割引も有ります。 ワゴンが出ると、即座に奪い合い。
参考までに、バーバリーのブラック&ブルーレーベルは、各5点までしか買えません。

他に、質問ありますか? 不足分は書き足します。

私はSANYO株主ですけど、株主優待と呼ばれるのは、東京開催のみだと思います。
東京なら、株主と一緒の行くのを薦めます。年2回程度。運が良ければ、新規紹介イベントあれば、
次回から葉書があなたの所にも届きます。

社員家族優待と呼ばれるのは、東京での開催も有るけど、サンヨー・アパレルが、全国の6都市ぐらいで開催。
東京の株主優待に行けない人が、地元開催時に招待されます。年6回以上と増えてきました。
時々、バーバリーが出ない開催も有ります。(別の商社でのサンヨーのイベントもある。制約...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報