アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびwビスタにしました。ホームページビルダーはホームページビルダー11をインストールしないと出来ないらしいですがホームページビルダー11をインストールしたとして以前ホームページビルダー9で編集したファイルは編集できるのでしょうか?。

A 回答 (3件)

できます。


HPB11のサイトメニューからサイトの新規作成を選択し
既存のページをトップで使用から次へ次へ・・で指定項目を入力していけば編集可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。ホームページビルダー11でゼロからスタートだと とてもきついと思っておりました。安心しました。

お礼日時:2007/04/12 18:49

ビルダーなどが取り扱うHTMLと言うファイルはテキストファイルが実体で、それそのものには文字関連の情報以外を含みません。


つまりOSに依存するようなデータは何も含まれていないと言うこと。だからちゃんと編集できます。
XPだろうがVistaだろうが2000だろうがOKです。古いOSから新しいOSへ持っていっても新しいOSから古いOSへ持っていっても問題ありません。
ま、こういうものは試してみれば分かると思いますよ。
    • good
    • 0

htmlファイルはソフトに依存する物ではありませんので、問題なく編集する事が出来ます。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2894015.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでホームページビルダー9がインストール出きればグーなんだけど私の場合ホームページビルダー2002からその後7、9とバージョンアップできました。やはりこれは無理でしょうかね。でもホッとしています。

お礼日時:2007/04/12 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!