アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
インテリアになるような絵を買いたいのですが、どういう店に行けばいいのか分かりません。
絵が特別好きというわけではないのですが、宇都宮に新築する予定なので、家が殺風景だと思うので、アクセントになるような絵を探しています。
大量に出回っているものや、価値が無いもので構わないのですが。
こだわるとすれば、油絵は嫌です。
値段は、一枚1万円以下または、1~2万円で買えれば嬉しいです。

30代、1歳の子持ちの3人家族です。
とにかく、安く買える店を知りたいです。
ジョイフル本田・東京インテリアにも売っているのでしょうか。

小さな病院やチェーンの喫茶店などに、小さくさりげなく飾ってある絵はどこで売っているのでしょうか。そんなに高い絵には見えないんですが。

皆さん、どこで購入しましたか?
ちなみに、宇都宮でそんな店があれば嬉しいですが、なければ東京の店を教えて下さい。
ネット販売でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当たりさわりのないものでしたら、画材屋さんなどだと額とセットで結構いろいろありますよ。

デパートや駅ビルなどに入っているような普通の画材屋さんでも素敵なものあります。
大きい雑貨も扱っているような家具屋さんなどでも有りますし。
あせらず、いろんなお店に寄ってみれば意外とあると思います。
あとは、デパートやリビングデザインセンターOZONEなどでやっている作家さんやデザイナーさんが集まって即売するような催事などですと、新進の方のほかにはない作品が安価で手に入ると思います。
うちは、出かけた先や知人の作品展などで見つけたポストカードを良く飾っています。気分や季節によって良く交換もします。
絵画ばかりではなく、平面的なクラフトや布系も素敵ですし、ゆっくり良い作品を見つけてみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました!