プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミリオンカードのギフトカード2000円分(1000円×2)を入手したのですが、
近隣の店では悉く使用を断られてしまいました。

大阪近辺にあるお店で、ミリオンのギフトカードを使える処をご存知の方、おられましたらお教え下さい。お願いします。

使用不可だった店
・生活全般:カタログハウスの店、ジャパン、ドンキホーテ、コーナン
・電気系:ヤマダ電機
・服飾系:ユニクロ
・スポーツ系:ゼビオ

A 回答 (3件)

ミリオンカード・サービスは現在、UFJカードになっていますので参考に「三菱UFJニコスギフトカード」の取扱店を見てみました。



http://ufjcard.com/service/gift/giftcard/all_are …

http://ufjcard.com/service/gift/giftcard/area_sh …

ミリオンギフトカード時代の取扱店をそのまま引き継いでいるとしたらヤマダ電機は取扱できない一部店舗だったという事になります。でもセビオスポーツは取扱店に入っていますね・・・。でもミリオンカード・サービスは今は会社ありませんので。あえて電話で聞くとしてもミリオンカード・サービスはもうありませんので、後身会社のUFJカードのギフトカードセンターに問い合わせるしかないです。

http://ufjcard.com/service/gift/giftcard/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
大変参考になりました。
次回、何か買物をするときには、参考URL掲載の店を候補に入れたいと思います。

お礼日時:2007/04/18 21:22

三菱UFJニコス取扱店で利用可能です。


会社の合併で、ミリオンカード自体が無くなりましたが、業務を引き継いだ三菱UFJニコスカードが事務処理を行っています。
特に、元UFJカード取扱店では確実に利用可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
次回買物に行くときにはレジ近辺の使用カード会社一覧も気にかけたいと思います。

お礼日時:2007/04/18 21:28

ミリオンカードって今あるんですか?。

UFJ二コスに変わったのでは、、、。お気に召されては申し訳ないのですが、正規のものでしょうか?。販売店もその点で「使用お断り。」だったのではないですか?。
一度、UFJ二コスカードへ電話して鑑定してもらえばいかがですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
金券ショップで入手したので真贋については間違いないと思うのですが…

お礼日時:2007/04/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!