プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月に8ヶ月の子どもを連れて北海道に行く予定です(4泊5日)。
飛行機とホテルの手配は終わったのですが、ベビー用品(オムツ、離乳食など)を持っていくか、売っているお店(札幌にあれば)で買おうか(荷物が重い&多くなるので)で迷っています。
どこか良いお店あったら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

札幌市民です。



たぶん、JRかバスでJR札幌駅に着くでしょうから
ここが近いですよ↓

赤ちゃん本舗札幌エスタ店(札幌エスタ8階)
8階全体が赤ちゃん本舗です。

札幌駅の南口はこうなってますけど↓
http://www.geocities.jp/sapporomisemasu/A2_1.htm#1
写真の右端に見えるのが、札幌エスタ
その8階にありますよん

南口の地上にでると、札幌エスタは左側(東)に見えます。
http://www.geocities.jp/sapporomisemasu/A2_3.htm …
「赤ちゃん本舗」↑っと、ドでかい看板が見えません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
赤ちゃん本舗は自宅(埼玉)そばにもあって、よく行くので安心です♪写真もあってとてもわかりやすく、本当に助かります。
オムツや離乳食は最低限もっていって、残りは現地で買うことにします!

お礼日時:2007/04/13 13:55

ベビー用品店じゃなくても大丈夫ですよ。


オムツや離乳食などに関してであれば、
北海道内あちこちにある【クスリのツルハ】を探してみてください。
マツキヨと同じ感覚で色々あります。店舗数も多いです。

大手のあかちゃん本舗や西松屋、べビザラスも多数ありますが、
札幌市内といってもかなり広いので何区か教えてもらえれば書きやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
そんなにいろいろあるのですね~。安心しました。荷物がそれでなくても多くなりそうなので、オムツや離乳食は最低限もっていって、残りは現地で買おうと思います。
ちなみにホテルはすすきのってところで、親戚の家は札幌としかわからないです。。。

お礼日時:2007/04/13 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!