プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は自転車のサドルに股があたると気持ち良いって本当ですか?
どれくらいそう思う人がいるんでしょうか?
詳しい話しが聞きたいです。
経験話というか。。

A 回答 (10件)

はじめまして。

。。

 私はまったくありませんよぉー。。。 (滅多に自転車乗りませんが)
 そんな話を聞いた事もありませんでした。
 
    • good
    • 1

むか~しむかしのフランスのサーカスの見世物で,


すっぽんぽんの女性が自転車に乗ってぐるぐる回って,
どっちが先にキモチ良くなるか賭ける…ってのがありました。(マヂ

なぜコンナ事をワタシが知っているかは不明。(ぉ
    • good
    • 2

うちの奥様は,長時間乗ると痛いと言っています。


距離にして6~7キロメートルくらいかな?
くい込みが好きな人には良いのかも・・・
    • good
    • 10

うちのヨメも、自転車のサドルは「痛い」と言っています。



サドルつながりで...
「乗馬」関係の雑誌をみていると、「長時間馬に乗っていても痛くならないサポーター」の広告が載っていました。
乗馬ズボンと鞍の間に挟むクッションのようなモノらしいです。
自転車も同様、やっぱ「痛い」んですよ。きっと。
    • good
    • 6

わけないじゃん。

    • good
    • 7

自転車歴40数年が厳かにお答えします、背筋を伸ばし謹んで読むように。



そんなスケベなことを考える馬鹿は誰じゃ、さぞ楽しい人生であろう。豊かな発想は誉めてつかわすが、答えは×じゃ。そんな女性は一人もおらん。
女性がサドルで気持ち良いなら、男性も気持ち良いのではないか?結構色々当たる部分があろう?
    • good
    • 14

そんな話聞いたことありませんよ。


たしかにそういう風に想像したくなるんでしょうけど自転車に乗ったぐらいでそんなことある訳ないじゃないですか。
そんなスケベなこと考えている人誰ですか。
からかわれたんじゃないですか。
    • good
    • 8

そんなこと考えて自転車に乗る女性はいないと思います。

残念でしょうけど、これは男性の勘ぐりだと思いますよ。
    • good
    • 12

私は♂で、知る由もありませんが、よめさんは「そんなことない」と言います・・・がしかし、ずっと前にたまたま読んだ文庫本白鳥麗子(マンガ)で、白鳥麗子がそのようなことになっているような場面がありました。


あれは、何だったのでしょお??
    • good
    • 18

そうそう、No.9の方がおっしゃっているように、「新・白鳥麗子でございます」の確か3巻で、そんなこと言ってました。


だから、ひょっとしたらいるんじゃないかな?そういう女性も。
少なくともその漫画の作者か、その友人にの中に、一人はそう感じる人がいるはず!!(だって、根拠もなしに、そんなせりふ、漫画に描かないだろうし)
でも、少ないと思うな。
だって、感じちゃったら公衆の道路で自転車なんか乗れないでしょう??
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています