今流れているローソンのCMのクロゲンキ役は
誰ですか?

A 回答 (2件)

バナナマンの 設楽 統 さんです。


相方の 日村 勇紀 さんが緑元気です。
バナナマンの両名共に出演している訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/04/13 01:57

バナナマンの設楽さんです。


緑げんきの相方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
日村さんはわかったんですが相方さんは
一瞬なんでわかりませんでした
HPに載ってないのも変ですが…

お礼日時:2007/04/13 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今流れているマクドナルドのCMに出てるハーフっぽい女の子は誰?

今流れているマクドナルドのCM『サラダマリネベーグル』に
出てるハーフっぽい女の子は誰ですか?
その子はカーナビのCMにも出ていました。
ご存じの方おられますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

この方↓ですよね?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/main.html

アリスさんです。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/alice.html

Q広島地方(?)のローカル局で日曜日の夕方にやっているソルコムのCMに流れる曲は誰のどの様な曲でしょうか?

よろしくお願いします。私は、広島市に住んでいるのですが、広島のローカル局で日曜日の夕方5時位からソルコム(?)と言う企業のCMと共に天気予報が流れますが、そのBGMになっている曲の歌手と曲名がわかりません。気に入っていて流れるたびにすごく気になるんですけれども。。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ソルコムでググルと出てきます。
曲名は解かりませんが、歌手名は彩乃さんだそうです。

参考URL:http://www.solcom.co.jp/

Qtoyota.comのCMで流れてた歌は誰ですか??

ちょっと前なんですが、toyota.comのCMで流れてた
”こっちおいでー、おいで、今日は子供に戻ろう”という歌です。
(歌詞の記憶があやふやなのですが・・・)
数人の男の人が角をまがると子供になるCMです。
知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

えっとケツメイシというHiphopグループの曲で
その名もずばり「こっちおいで」です。
アルバムでは「ケツノポリス」にはいってます。
参考ページの一番下です。

参考URL:http://www.mirai.ne.jp/~kurodama/sinpuannai/new12/1220a.htm

Q白岳の日本酒のCMで新婚夫婦役の女性モデルは誰ですか?

白岳の日本酒のCMで新婚夫婦役の女性モデルは誰ですか?教えてください。

Aベストアンサー

松井涼子さんではないでしょうか。

参考URL:http://www.fit-fan.co.jp/artist/matsui/index.html

QリポビタンDのCM、今は誰がやってるでしょうか。

最近あまり見ないのですが、 現在はケインコスギと 宍戸開が、
まだやってるのか教えて下さい。
宍戸開さんが、交代したような気がしますが????

Aベストアンサー

4月より放映のCMから、滝川英治、ケイン・コスギの新コンビになっているそうです。(参考URL)

参考URL:http://www.taisho.co.jp/outline/rls/htm/032602-2-j.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報