痔になりやすい生活習慣とは?

A4サイズの封筒で書類を送るつもりですが、そこに手紙をつけたいと思っています。そこで、定型郵便大の封筒に手紙を入れて、さらにそれをA4封筒の中に入れて送りたいと思います。問題ないでしょうか?

A 回答 (2件)

問題ありません。

書類が事務的で、手紙は心情を込めたものということであれば、ただ手紙を入れるより、封筒に入れた方が思いが伝わると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
お答えいただいてありがとうございました。
封筒に入れて出しました。

同じ住所でも、A4サイズに入れる書類を渡したい相手と、封筒に入れる手紙を渡したい相手が違うのでしょうか?

同じ相手なら、封筒に入れる必要はないと思いますが、手紙の内容が「特別な意味」なら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
お答えいただいてありがとうございました。
封筒に入れて出しました。