4月10日6時位のニュースで肩こりや首の神経圧迫により体調不良をおこす人の為に鍼灸に低周波を流し治療をしてくれる医院が紹介されていました。 東京と香川にあるらしいんですが医院の名前を聞きそびれてしまったのでどなたか分りましたら教えてください。
とても肩こりで困っていますので、東京までの通いは大変なので、できれば名古屋での有名な針灸医院も分りましたら教えてください。
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

たぶんここでしょう。

東京脳神経センター
http://www.tokyo-neurological-center.com/topics/ …

でも、ニュースでは首の筋肉が問題の病気で、肩こりは別かもしれません。
肩こりなら、
肩こりクイーン
http://yukiyuki.milkcafe.to/cgi/s_cook/s_cook.cgi
でしょうか。
ほかに、このサイト内でも以下のようなのがありました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1330797.html
    • 0
この回答へのお礼

w008さんこの度はありがとうございました。
はじめて、こちらの会員になって質問をさせていただきましたが
適切な回答が返ってきてとても感謝しています。
本当にありがとうございました。