アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして^^
4月の平日(春休み以外)にUSJへ行かれた方ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトの混雑状況?待ち時間はどのくらいでしたでしょうか?
いかれた方がおられましたら教えてください。
来週の平日に行く予定です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

4/10(火)に行ってきました。

No.1さんの言うとおり全体的に空いてましたね。

比較的並んでいたのはETとハリウッド・ドリーム・ザ・ライトでした。
どちらも30~40分待ちと表示されてました。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトに関しては閉園間近でも30分待ちと表示されてましたが、多分表示されてる時間よりは若干早く乗れると思います。
※私はUSJに行ってまでジェットコースターに乗りたいとは思わなかったので乗りませんでしたが。

ちなみに私はスパイダーマンを3回、バックトゥーザフューチャーに2回入りました(^^;
ウォーターワールドは開園10分前でしたが最前列を取れる勢いでした。
ただ濡れたくないので後ろの席に移りましたけど…。
そのほかにも色々なアトラクションに参加し、全部で10箇所以上は周りました。

閉園間近になると、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト以外は待ち時間0~5分という驚くほど回転率の高いアトラクションばかりでしたよ(^^;

平日にこれだけ空いてるなら赤字でも仕方ないなぁと思ってしまった一日でした。(USJは赤字が続いてるようです)
    • 0

今週の月曜日に行きました。

オープン30分前に到着して、ハリウッド~には興味がもてなかったので、他の所に行きました。
 ジョーズ5分待ち、ジュラシックパーク5分待ち、ターミネーターII20分待ち、バックトゥザ45分待ち(これが一番待った)バックドラフト15分待ち、ウォーターワールドは開演20分前くらいに行ったのですが、真ん中近くの最前列でした。

開園直後でハリウッドの待ち時間はすでに40分になっており、最高で70分待ちになっていましたが、他のものが空いてるので、どうって事無いと思いましたが、乗りませんでした。

私は関東に住んでいますし、平日でも夏休みのお盆でもディズニーランド行ったりしているので、いくら平日とはいえ、USJの空き方に驚きました。楽勝ですよ。

• 0