アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明がしずらいのでお解り頂けるか不安なのですが、もしもお解り頂けましたら宜しくお願いします。
私にとってとてもとても思い入れのあったポストカードと同じ写真が、どこかの会社の広告に使われていたのを昨日偶然見かけ、どうしてももう一度その写真を見たいのです。出来ればそのポストカードを手に入れたいのですが・・・。
その写真と言うのは「ミニチュアダックスの仔犬とアメリカンショートヘアーの仔猫が2匹で寄り添うように寝ている写真」です。バックは真っ白で、私は日比谷線上野駅からJR上野駅中央改札に向かっている時に偶然その写真が他の広告に混じって進行方向右側の壁に貼られているのを見ました。とても急いでいる友達と一緒だった為確認が取れませんでしたが、ぱっと見で右下の方にナショナルかNECと書いてあったような気がしました。
しかし、家に戻ってきていくら検索をかけても思い当たる写真がヒットしません。
もしも、どこの広告かわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか、もしくは上野駅御利用の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがその写真の広告元をご確認頂けませんでしょうか。その情報を元にネットで再検索してみようと思います。
また、凄く勝手なお願いですが写メなどを撮って頂けたらとても嬉しいです(広告元がわかっても写真が見付かる可能性が100%ではないため)。そして、万が一ポストカードも見かけた方がいらっしゃっいましたら、見かけた場所を教えて頂けませんでしょうか。
本来なら自分でそこへもう一度行って確認するなり写メを撮るなりすればいいのですが、遠方に住んでおりますため次に上野駅に行くのがいつになるかわかりません。
とてもあつかましいお願いで申し訳御座いませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

駅構内なら、駅の広告取扱会社に連絡したら教えてもらえるのでは?

JRなら
株式会社 ジェイアール東日本企画  TEL 03(5447)7800
です
    • 0