プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B’Zの稲葉さんの前の奥様は「元スチュワーデス」だとか、「宇徳敬子さん」だとか聞いた事があるのですが、どちらが本当なのでしょうか? 結婚暦は何回なのでしょうか? 現在の奥様は松崎しげるさんの前の奥様だそうですが、詳しいことを知っていらっしゃる方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

iku3344さん、こんにちは。


あんまり関係ない事かもしれませんが…なんとなく追加情報を(苦笑)

前の方がおっしゃっているように、稲葉さんの前の奥様が「元・全日空のスチュワーデス」だと聞いたことがあります。それで、地方のコンサートでは全日空関連のホテルに泊まっていたらしいとか…(笑)

どーでもいいことですが、私もB'zFANなので、気になってカキコしちゃいました☆
ではっ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンだととても気になりますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/20 09:14

こんにちは。


稲葉さんの元の奥さんは「元スチュワーデス」の方だと思います。
確か90年くらいのツアーの打ち上げで来ていて出会ったとかそんな感じだったと
記憶しています。

宇徳さんは当時よく騒がれていましたが違うと思います。
それと今の奥さんで結婚暦は2回ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「元スチュワーデス」というのが正しくて、宇徳さんとは噂だけだったのですね。
すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/20 09:13

こんにちわ。



宇徳さんではないと思います。というのはよく行っていた飲み屋のバーテン
さん(女性)が宇徳さんと従姉妹という人がいまして、そんな話聞いた事
なかったです。

違っていたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。私の勘違いだったのですね。
稲葉さんの大ファンなので、とても気になるのです…。

お礼日時:2002/06/14 15:13

松崎しげるさんと・・仲良くウチの店に食べにきてたのに・・。


その奥様、音楽事務所経営をしているお父上がいらっしゃるって聞きましたけど。それ以上のことは他の人に(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。元モデルでもあるということなので
お綺麗な奥様なんでしょうね。

お礼日時:2002/06/14 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!