アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルトガル旅行を計画しています。4/19日からです。
ポルトガルでは列車と共にバスも重要な交通機関です。
最大手RE社のHP(http://www.rede-expressos.pt/)がここのところ全然見れません。なぜ見れないのか教えてください。

しばらく前までは見ることができていました。
見れない理由が僕のネット環境のせいなのか(あるいは日本ドメインなのか)
それとも向こうの問題なのか。
大きな会社だと思うので倒産などはしていないと思うのですが
旅行の計画が立てられずに困っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

もう2年も前のご質問のようですが・・・


今現在私も同じ状況になっており、検索したところこの質問に出会いました。
拝読する限りではどうも時期的に同じ時期ですね。
と言う事は、RE社はこの4月10日から20日辺りまで、社内で何かあるのでしょうか。
回答には全くなっておりませんが、今後同じような悩みにぶつかった肩のために記録しておきますね。
    • good
    • 0

今開いてみたら私も見られませんでした。



向こう側のサーバーが落ちているのかもしれません。
しばらくしたらまた開いてみては?
休み明けの月曜日(現地時間の)とか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしてみます。
しかしながら、先週の平日からアクセスできないんです。
少なくとも日本時間の4月10日のお昼から
見れなくなっています。。。。

お礼日時:2007/04/15 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!