明日、大阪で行われるBOAのコンサートの曲目を
事前に知りたいのですが、ネットで検索してみたところ、
みつかりませんでした。

どなたか、ご存知の方教えてください。
コンサートの題名はMADE IN 20です!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

もう見ていないと思われますが一応書いておきます。



01 OUTGROW ~ready butterfly~
02 SO REAL
03 VALENTI
04 STILL
05 DO THE MOTION
06 Lady Galaxy
07 Silent Screamerz
08 Candle Light
09 LONG TIME NO SEE
10 Winter Love
11 Prayer
12 Rock With You
13 cosmic eyes
14 抱きしめる
15 七色の明日~brand new beat~
16 QUINCY
17 KEY OF HEART
-アンコール-
18 JEWEL SONG
19 Sweet Impact
20 Everything needs love
21 Gracious Days
    • good
    • 0

コンサート前の曲順(セットリスト)を載せているところはあり得ないです。



と言いますか、それを知ってしまったら楽しみが半減してしまうとか色々あって、ファンサイトやこういうQ&Aサイトでも、その日のコンサート後でもツアー中になるとネタバレになってしまうので嫌う人多くいらっしゃいますので、掲示板などに書きこむときにもマナーが必要になるようですし、私もそれは必要なことだと思います。

ネタバレでも構わない、曲順を見たいというのであれば、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。

今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

http://www.searchdesk.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲目題名教えてください

もう数ヶ月いや一年近く前になるかもしれません。
クレージーケンバンドのリードボーカルの方が確か
車のCMに出演されていたんです。
確か車だったと思うんですが。
そのときにバックで一瞬流れていたこきみ良いリズミカル
な曲なんですが、教えていただけないでしょうか。
ずーと気になっているんです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ここで、視聴出来ます。確かめてください。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000014792/

QB’zコンサート “MONSTER'S GARAGE”の曲目

 今回コンサートに縁があってチケットをもらい参加する事になりました。

 B'zは残念ながらよく分かっていないので曲を予習してから行こう考えています。公式ページ等々くぐっても分からないので、どなたかコンサートの曲目を知っていたら教えてください。

因みに、729(土)福岡yahooドームの分です。

Aベストアンサー

↓いくつかセットリスト(曲順)が書かれてあるサイトを見つけましたので参考にしてください。(ネタばれになってしまいますけど・・・。曲名だけではなく、内容まで詳しく書かれてあるところもあるようなので、それは見ないようにしたほうがいいかもしれません。)

http://plaza.rakuten.co.jp/king1027/diary/200607150000

http://blog.goo.ne.jp/ocean-33/e/59e9bc6344b94715a561a1b5bef28d10

http://bz178.blog54.fc2.com/blog-entry-222.html


あとは、ブログ検索で「B'z セットリスト+(会場名や月日)」や「MONSTER'S GARAGE セットリスト」で検索してみると、曲順が書かれてあるブログもあるので、今後も各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/

QBoAとBOA

最近よく聞くようになったBoAさんと、
lainというアニメの主題歌を歌っていたBOAさんて
別人なんですか?

Aベストアンサー

 別人のようです。紛らわしい・・・
 
 ”BOA”・・・英国のロックスター ポール・ロジャースの
         娘ジャスミンと、その兄スティーブ率いる
         オルタナティブ系ロックバンド   ・・・らしい。
たしかに、lainというアニメで「DUVET」と言う曲が主題歌になったみたいです。

 ”BoA”・・・韓国出身・1986年11月5日生まれの女性
         『LISTEN TO MY HEART』・『気持ちはつたわる』
         などが最近、ヒットしています。
      ・http://www.avexnet.or.jp/boa/

Q中島みゆきコンサートツアー2007の曲目

こんにちは。中島みゆきさんのファン初心者です。11月のコンサートツアー2007のチケットがとれたので、予習しようと思っているのですが、最新のアルバムの曲以外ではどんな曲を歌われているのでしょうか?9月、10月にすでにコンサートに行かれた方の情報をお待ちしております。

Aベストアンサー

今晩は
私は行ってませんが下記が参考になるでしょうか?↓

http://blog.goo.ne.jp/1138honey/e/cbaddceb49d538dc3f58456029ebf10e

尚ネタバレになりますのでセットリストがお知りになりたいのでしたら
下記サイトの一番下のURLをクリックして下さい。↓

http://blog.goo.ne.jp/snowy_001/c/4b3f334dd57c5f5701a0534d901a0601

以上ご参考まで。

QLyrico 鎌倉大仏コンサートの曲目

2002年11月3日、鎌倉大仏で行われたLyricoコンサートの曲目を教えて下さい。できれば曲順も一緒にお願いします。

Aベストアンサー

「Yahoo!ミュージック」さんのライヴレポートにあります。(下記URL)
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/plantech/20021213/ptctpc001.html

全部8曲披露され、曲順は
 ・『Eternity』
 ・『True Romance』
 ・『空』(アコースティックギターとLyricoの歌声だけのシンプル
 ・『スカボローフェア』(『Voices of Grace』から)
 ・『Voice of Grace』(『Voices of Grace』から)
 ・『Flowers』
 ・『You'll Be Alright』
 ・『キセキノハナ』

 バン構成はピアノ、ギター、パーカッション、バイオリン、チェロです。

当日の様子が配信(無料)されています。(12月2日~1月14日)(参考URL)
 右下の”超リリコン!Lyrico in KAMAKURA”をクリックして下さい。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.Lyrico.net/

「Yahoo!ミュージック」さんのライヴレポートにあります。(下記URL)
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/plantech/20021213/ptctpc001.html

全部8曲披露され、曲順は
 ・『Eternity』
 ・『True Romance』
 ・『空』(アコースティックギターとLyricoの歌声だけのシンプル
 ・『スカボローフェア』(『Voices of Grace』から)
 ・『Voice of Grace』(『Voices of Grace』から)
 ・『Flowers』
 ・『You'll Be Alright』
 ・『キセキノハナ』

 バン構成はピアノ、ギター...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報