アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いというだけで、無名の家庭教師センターに家庭教師を頼んだのですが、先生(大学生)が休みがちなので約1年後に退会を申し出ました。

月謝は定額制で、仮に先生が夏休みで一度も授業がなくても振り込む必要があり、その分は退会時に精算という話だったのですが、退会申し出から3ヶ月たっても精算されません。

たいした額でないのですが、電話をお願いしてもかかって来ない、出欠日数を連絡しても、後日聞いていないといったやりとりにうんざりするとともに、このようないい加減な業者をのさばらしておくのが許せません。何かいい方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

『仮に先生が夏休みで一度も授業がなくても振り込む必要があり、その分は退会時に精算という話だった』

この時点で、怪しいと気づくべきでしたね。

消費者センターの様な機関に御相談されたら、いかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに消費者センターに相談して即効性あるんでしょうか・・・
ただ、聞いて終わりのような気がするのですが

質問以外のことですが、あなたは学校を何所まで行きましたか?高校なら中学生まで指導してあげることが出来ます。

高い怪しいいい加減な人を頼むのなら、自分が指導して下さい。
    • 0