プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちわ

大阪府の南東部にある南河内グリーンロードのうち、河南町を通るr704~r200の区間が二輪車通行止めなのは確認しているのですが、R309~R310を結ぶ千早赤阪村の区間とR310~R371を結ぶ河内長野市の区間は、残念ながらネットで調べても情報がありませんでした。

そのため、実際に同区間の南河内グリーンロードを走られた方がいらっしゃいましたら、二輪車の通行が可能かどうか教えていただけないでしょうか。バイクの排気量は125ccです。それでは、ご解答を宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

R309~R310を結ぶ千早赤阪村の区間とR310~R371を結ぶ河内長野市の区間には、一つも交通規制はありませんでした。


以前、トンネルだけ夜間通行止がありましたが、今は、全廃されたようで、安心されて通行されてください。
今日、現地へ赴き、この目で確認してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ実際にご確認いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 10:45

No1さんに紹介されたサイトには、r704~r200の区間が二輪車通行止とUPしていますが、R309~R310を結ぶ千早赤阪村の区間とR310~R371を結ぶ河内長野市の区間について、一言も通行止めに関することは、一切、UPしていませんので、質問者が求めている回答はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 05:06

No1の方が返答されたサイトの管理者ですが、確か、トンネルが、夜間通行止めだったと思いますよ。


こんなサイトもありますよ。
http://www.nmca.gr.jp/society/tra_west.html#oska
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 05:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!