アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSlite買いました!
そしてソフトは「レイトン教授‥」を。
レイトン教授は色々な方の評判がよかった通り、とても面白いです♪
あと欲しいのはニュースーパーマリオorマリオカートdsです。

そこで面白かったDSソフトベスト3をご教授お願いします('▽')

A 回答 (3件)

best1 押忍!闘え!応援団



best2 もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

best3 天外魔境II MANJI MARU


天外魔境2は個人的に思い出があるので置いとくとして、上の2つはDSらしいゲーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押忍!闘え!応援団 はとても面白そうですね('▽')

お礼日時:2007/04/17 00:05

私はあまり本数を多く持っていないので参考までですが、


1.世界樹の迷宮(アトラス)
2.ファイナルファンタジーIII(スクウェアエニックス)
3.えいご漬け(任天堂)

この回答への補足

ポイントを差し上げたかったのですが‥先着順ということでスイマセン。
またよろしくおねがいしますねん('▽')

補足日時:2007/04/17 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界樹の迷宮 はやってみたくなりました('▽')
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/17 00:07

1 サバイバルキッズ


2 もぎたてチンクル
3 超執刀 カドゥケウス
です(w )
サバイバルキッズは、サバイバル生活を黙々と堪能できます。
チンクルは、ゲーム内の世知辛さが良いです。
カドゥケウスは、タッチペン二刀流?でやったら面白かったです(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超執刀 カドゥケウス は手術ゲーム?やってみたいです('▽')
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/17 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!