結納前の両家顔合わせを明日行うのですが、嫁に送り出す側では、自己紹介のときに、「お宅のお嬢様を是非うちの息子に・・・」といったかんじの挨拶をしてほしいらしいのですが、正確にどのように言ったらよいでしょうか?

そのことを説明しているサイトなど紹介してくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.yuinou.com/manual/page5.htm こちらで参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答、ありがとうございます。 参考にしたいと思います。