切手や昔のお金の値段を知ることができるサイトを教えてください。
また、それらはどういう場所で売ったりできるんでしょうか?

A 回答 (1件)

古銭商とか東京だと大きな駅前に、古銭や切手類を並べた店があり、他にも現代のお金を代わりに使えるものを売っています・・・例えば商品券とか新幹線切符とか。

そういうお店で確認するのが一番でしょう。

ネットでも沢山有りますよ。 なぜ検索しないのでしょう?
http://www.saganokosen.jp/
http://www.n-kosen.com/等など沢山あります。

オークションで売るのも良いでしょう。 此処が探せたのですから、そういうサイトは探せるでしょう?
    • 0